余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

冬の連ドラ

2010-02-21 | TV

冬の連ドラも後半戦に突入しました~

<読売新聞の夕刊に人気投票>
1曲げられない女
2ヤマトナデシコ七変化
3特上カバチ!!
4宿命 1969-2010
5左目探偵EYE
6とえはねっ!
7木下部長とボク
8君たちには明日はない
9泣かないと決めた日
10まっすぐな男
11エンゼルバンク

<1月~3月までの平均視聴率>
1コード・ブルー
2曲げられない女
3不毛地帯
4ハンチョウ シリーズ2
5特上カバチ!!
6泣かないと決めた日
7サラリーマン金太郎2
8まっすぐな男
9ヤマトナデシコ七変化
10ブラッディ・マンデイ シーズン
11左目探偵EYE
12宿命 1969-2010
13エンゼルバンク
14木下部長とボク

私的には、この中に入ってませんが、龍馬伝が思っていた以上に面白く 日曜日は8時までにご飯を済ませ、ゆっくりTVにしがみつき息子と見ています。
息子はAKB48のあっちゃんが出るのを、いまか?いまか?と待っている間に、龍馬伝の虜になっています。(まだ、出演してませんが・・・)
その後、特上カバチ!! を見ます。これは、結構面白い~
これで、又月曜日から頑張れますね~

私のランキングは
1位 曲げられない女  
これは、面白い~今週から又進展がありますね~
びっくりな展開です。やはり、菅野美穂は、演技がうまい!
この曲げられない女を見て、いつもうなずいてしまう私は、曲げられない女?
2位 泣かないと決めた日
これも 今週からミキの反撃が始まります。頑張れ~
理不尽ないじめに立ち向かえ~
3位 龍馬伝
面白いですが、気を抜くと話がわからなくなるので、気軽に見れないのがちょっと難点・・・
4位 宿命 1969-2010
これは、昭和のどろどろな感じで、最後はどうなるんだろうという感じで見てしまいますが、ストーリーに無理があるかな~B級韓流ドラマって感じですが・・・
5位 特上カバチ!!
ドタバタが、面白いけど 内容は 櫻井くんで許してあげましょう~

エンゼルバンクとヤマトナデシコ七変化をみていますが、こちらはランク外ということで・・・時間があったら見ています。

今回は恋愛ドラマは、ヤマトナデシコ七変化くらいでしょうか?
話は 面白いですが、イケメンがちょっとね~という感じです。
ちょっと寂しいですね~花男くらいのベタなドラマ又作ってください~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。