余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

都知事選挙 街頭演説

2012-12-07 | TV

六本木で友人と待ち合わせしてました。

六本木の交差点で友人にメールを打っているときに、

どうも地震が・・・・

全然気が付かなってのです。

ミッドタウンで待ち合わせすることにしました。

入口前で街頭演説が始まるところでした。

都知事候補の猪瀬さんが演説をするそうです。

石原さんと安藤忠雄さんが応援演説・・・

こんな有名人を生で見れるなんて~と

ミーハーな私は、喜んで

始まるまで、入口のバーで飲んでいることにしました。

友人も現れ、ここでようやく地震があったことを聞いてびっくり・・・

主人からTELがあり、津波警報が出ているからすぐに帰るように言われ

一杯飲んで、外に出ると演説が始まっていました。

丁度終わって下に降りてきて、握手をしているところに

私が通りかかり、思わず握手してもらいました。

足はフラフラで、目は焦点が定まらず、お疲れの様でした。

後もう少しです。頑張ってくださいね~

      

       雪だるまのオブジェが可愛い ミッドタウンでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。