ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

快適な時間

2010-10-19 11:58:20 | 自然

 コスモスがたくさん開き、木々葉も随分と色づいてきました。
秋の進行と共に、毎日、快適な時間が流れています。
今、この時を大切にしながら、色々な活動に励んでいきたいものです。
そろそろ、撮影にも行かなくちゃ・・・!(唐津市松浦河畔公園にて)



「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/   

①②「写真」ブログ Lanking
ワンクリックで、現在のランク確認ができます。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ
  ③

携帯SEO(since11/14)

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の装(よそお)い | トップ | 「ステキナハナゾノ、ミーツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくろ)
2010-10-19 19:41:59
お久しぶりでございます^^
ちょくちょく来させて頂いてるのですが
なかなかコメが残せなくてすいません(^^;;

相変わらず更新がんばっておられますね
こちらは今コスモスが瞬ですが、そろそろ終わりです
もう少ししたら紅葉の季節に入ります。
自然界が今年1年を締めくくる輝きを見せてくれる時です
逃さず撮りに行きたいと思ってます^^
返信する
Unknown (Labora)
2010-10-19 21:38:02
ひで某さん、ご無沙汰してまぁす(●^o^●)
こちらはもう紅葉の時期到来ですね!
当地はまだまだです。先週コスモスが100パーセント開花しました。今、旬なのが「秋バラ」です。あきもせず春見た同じバラを、また見に行って楽しんでいますよ~。九州から紅葉前線がスタートですね。紅白歌合戦のニュースがもう始まったなんて! 早い1年です。

返信する
「まだ、何とか…」‥(まくろさんへ) (ひで某)
2010-10-21 12:06:43
私も、毎日訪問(ポチッも)させて頂いていますが、まくろさん同様、コメがなかなか出来ていません。
お互い様ですね。
こちらのコスモスは、まだ何とか撮れそうなので、また、出かけたいと思っています。
返信する
「バラエティ」‥(ラボラさんへ) (ひで某)
2010-10-21 12:12:35
いつも、覗かせて(ポチッも)頂いています。ラボラさんの写真はバラエティ豊かで、毎回、新鮮な感覚にさせてもらっています。
コメント欄、どうぞ設けていてくださいね。
また、書かせて頂きます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事