ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

また来年も・・・!

2012-03-30 10:37:38 | 花々

 昨日ドライブしていたら、車窓から桜の花の開花を確認することが出来ました。
まだ、ほんの一分二分咲き程度で目立ちませんでしたが、このところの暖かさで、一気に開いてくるだろうと思います。
いよいよ、春の主役の登場も近そうです。


そこで、2月から3月にかけて、ずっと楽しませてくれた梅の花も、ここあたりで見納めにしたいと思います。
また来年も、新しい春の息吹を伝えてくれることでしょう。
・・・「おつかれさまでした!」

以上、唐津市鏡神社脇の梅林からの「梅だより」でした。



①②
「写真」ブログ Lanking

一日、ワンクリックして頂ければ、嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  ② 人気ブログランキングへ


「花季」ギャラリー ‥(「四季の会」写真ブログ)
本日も投稿 http://blog.goo.ne.jp/shikinokai08/

□MAXpv‥2455[07,12.12]
□MAXip ‥ 273[10,4.14]


★格情報★
   
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
クリエーター情報なし
キヤノン

Pentax Online Shop






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜さん、一足お先に・・・!... | トップ | 花のむら「ぽんぽこ村」を訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事