ひで某ぎゃらりい

日々の生活の中で、自分の“心がささやいた瞬間”をとらえた写真を紹介する「ギャラリー」~毎日更新をめざします。

子どもたち、何をしているのでしょう?

2006-10-31 08:03:51 | 一般

「ブログ開設以来40日が経過しました。当初は、先行き不安いっぱいでしたが、今では随分操作にも慣れて、これまで何とか、『毎日更新』を続けています。これも、皆様方の支えのお陰だと感謝しています。ありがとうございます。」
 さて、これまでは写真の背景でしかなかった小学校の子ども達を、初めて主役として登場させました。10月のからりと晴れた秋空の下、3年生の子ども達が、横に一列に並んで立っているではありませんか。校内を巡視中に、この光景に出くわして、職員室からあわててカメラを持ち出して撮影した一枚です。
 あとで事情は分かりましたが、皆さん、何をしている場面か分かりますか?…もし、分かった方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。答えの受付期間は一日間だけです。明日、正解をお知らせします。



▼「ブログランキング」健闘中!
日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の「ゼラニウム」 | トップ | 3年理科「太陽の光とかげ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事