Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

クラニン製DSiカバーが届いた/FF13予約してきた

2009-09-29 23:43:00 | ゲーム/全般


こないだクラブニンテンドーで頼んでた、
ニンテンドーDSiカバー(色:ベージュ)が昨日届きました。
さっそくDSi入れてみました! けど。




ヘッドホン端子とタッチペン収納部、SDカードスロット、あと写真では見えませんが
音量調節のスイッチがむき出しになってます;
(DSiで音楽聴く人のための配慮なんでしょうかねー?)

うーむ。これは衝撃からDSを防護するためのカバーとしては
あまり完全とは言えないような気が・・・(汗
つかこれ、色が白いんで、使っていくうちに汚れが少し目立ちそうかもですね。
先日のDSカードケース18は大活躍してくれそうですけど、
このアイテムは正直ちょっと個人的には微妙な感じです。




固定用バンドの下になにげに隠れてるマリオ氏。マンマミーア!(ぇ
あ、そうそう、クラニンのポイントの有効期限は明日(9月30日)までなので
もし有効期限切れちゃうポイントが残ってる方はご注意をー。




FF13をヨドバシで予約してきましたー。
FF13は昨日見たTGSのトレーラーで期待値がグァッと上がりましてねw
あとWii版の大神も予約。
大神はアマゾンですでに頼んでるんですけど、konozamaの場合に備えて一応。(ぇ




仕事帰りに立ち寄ったブックオフでみっけた、
『キングダムハーツ キャラクターズレポート vol.1&2』。
俺はもっとKHを学ぶ必要がありそうだってことで、勉強用に買いました。w




先日お会いしたKMOKさんに頂いた、おみやげロールケーキ。
おいしく頂きましたw ありがとうございますー。


余談:
Wiiのバーチャルコンソールで『バハムート ラグーン』が今日から配信開始されました。
これはやったことなくて、ちょっと気になってるゲームです。
・・・あ! 落とさんよ!落とさんよ! 自分には他に優先すべきゲームが
たっくさんあるってことは理解してるんで;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬耳家親族会議、vol.3開催決... | トップ | テイルズオブグレイセス、12... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2009-10-01 00:44:36
お、お勉強していますね。

FF13の予約、早いですね!
でも、人気商品は早めに予約した方がいいですね。

大神の方はどうしようか、まだ迷っています。
返信する
Unknown (ルイージ)
2009-10-01 19:47:34
いつも楽しく読ませて頂いております^^

もう、知っているかもしれませんが、
今日からopenしたゲーム音楽のコンサート
のサイトを見つけましたので貼っておきます!

http://www.2083.jp/

今日FF13の予約をしてきたので、
一緒にアビス買ってきました!
今から楽しみです^^

いつも、たいしたことのない、コメで申し訳ないですm(_ _)m
返信する
Unknown (break)
2009-10-02 00:08:02
お…お勉強ですかw
わからないことがあったら聞いてくださいねーーw
大神は同じくamazonです。特典が貰えるなら1日遅れてもいい!
でも、FFはそおゆうわけにはいかないので。
何処かで予約するつもりですが。

FF10とFF7ACの時に軽く事故を(チャリで看板に衝突した)おこしたので。
友達に危ないから、配達してもらいなさい。っと言われてますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-10-03 08:57:13
>>こっこさん

>お、お勉強していますね。
はい。KHの知識をしっかり身につけたいと思いますw

>FF13の予約、早いですね!
100%確実に買うゲームですからねー。
早めに予約しておきました!

>大神の方はどうしようか、まだ迷っています。
値段安めですし、今なら特典のサントラもついてきますよ!
買いましょう!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-10-03 09:01:20
>>ルイージさん

>いつも楽しく読ませて頂いております^^
いつもありがとうございます!

>いつも、たいしたことのない、コメで申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ、たいしたことありまくりですよ!
2083のサイト情報ありがとうございます。
「ええー!?」って声出して驚いちゃいましたよ!w

>今日FF13の予約をしてきたので、
>一緒にアビス買ってきました!
おおおおおおおお!! アビス買って頂いたんですねー!
ぜひぜひお楽しみください!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-10-03 09:09:15
>>breakさん

>わからないことがあったら聞いてくださいねーーw
助かります、先輩w

>でも、FFはそおゆうわけにはいかないので。
>何処かで予約するつもりですが。
うんうん。FFは発売日からガッツリやりたいですよねー。
(今から有休取る気満々w)

>FF10とFF7ACの時に軽く事故を(チャリで看板に衝突した)おこしたので。
>友達に危ないから、配達してもらいなさい。っと言われてますw
らしいですねー。breakさん気合い入りすぎです;
もし店で予約するんであれば今回は気をつけてください!
返信する
Unknown (KMOK)
2009-10-04 13:02:19
この店はロールケーキではなく大福が有名なんですが冷凍品だったので持ち歩けず、今ひとつ無名な品で失礼しました~

あ、バハラグ面白いですよー^-^ センダック面白いよー

ところでブログの大神デザイン待ってました!
相変わらずスゴイ!
綺麗で見やすくて、いいですねー><


返信する
Unknown (ヘレン)
2009-10-04 22:07:11
>>KMOKさん

>今ひとつ無名な品で失礼しました~
いえいえ、ありがとうございました!
おいしかったですよー。

>あ、バハラグ面白いですよー^-^ センダック面白いよー
こないだのチャット以降、けっこう気になってます。
特にヨヨとかねw いつかやってみたいです!

>ところでブログの大神デザイン待ってました!
>相変わらずスゴイ!
>綺麗で見やすくて、いいですねー><
ありがとうございますー!
見やすさはけっこう意識して作ってるつもりなので、
そう言ってもらえると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿