Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【限定版】『逆転検事 LIMITED EDITION』届いた!

2009-05-28 19:41:00 | ゲーム/逆転裁判
『逆転検事』、本日発売ー! イエー!
ってことでちと早いですけど、テーマ「御剣語録」ってな感じで
タイトルイメージ変えてみました。・・・そして。



『逆転検事 LIMITED EDITION』(トノサマンストラップつき)が
イーカプコンから届きましたー! 夕方に。

・・・・・・・

異議あり!
今日休み取ったイミねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!\(^o^)/
orz・・・ま、しょうがないか。
注文する時に時間指定してなかった自分が悪いんだし;

というかコレがなかなか届かなくて悶々としてる間は、気晴らしに
箱○の『ブルードラゴン』をプレイしてました。けっこう楽しいです。
「ジョインアップ」とか「プレイアボー」とか、プレイの途中に変な声が
いちいち入るのがちょっと気になりますけどねw(ぇ
あとDSのワギャンも少しですけど進めました。

おっと、少し話がそれましたね;
LIMITED EDITION、さっそく開封してみました!


まずは逆転裁判オーケストラコンサートのミニパンフと、
みっちゃん・メイちゃん・美雲のキャライラストが描かれたポートレート。


CD&DVDが入った箱と、オリジナルDSカードケース。


CD&DVDが入った箱を開けるとこんな感じ。
みっちゃんのがオーケストラミニアルバムCD「逆転の旋律」、
イトノコ刑事のがプロモーション映像集DVD「逆転の記憶」ですねー。


そして、DSのソフト。


ソフトの下にはイトノコ刑事がいました。
どうやらこれ、ディスプレイ用に箱を組み立てられるみたいですねー。
で、組み立ては華麗にスルーしてw、かなり楽しみだったDVDを
まっ先に観てみました。


メインメニュー!


いきなり登場したオバチャン!

いやー、『特別法廷2008』かなり楽しかったです。
高画質でコレ見れただけでも限定版買った甲斐があったなぁ。
最後にあの人もちょっとだけ顔出してましたしねw
逆転ファンならこれは必見ですねー。

ミニアルバムも聴きましたけど、いいっすね!メッチャいいっすね!
公式サイトで流れてる『逆転検事 ~大いなる復活 2009』、
『追究 ~つきつめたくて フルオーケストラアレンジ』、
去年秋のコンサート(レポはこちら)でのみ演奏されて、CD化されてなかった
『捜査官組曲』&『タイホくん行進曲』、
『大いなる復活 ~御剣怜侍 カナデオンバージョン』の
5曲が収録されてます。やっぱオーケストラ最高だなー。
これから通勤のお供になりそうです。
6月24日発売のサントラも予約しとかなきゃな!

さて。ブログもひと通り書いたところで、これからがっつり攻略しますー。
やばい、なんかかなりワクワクw
早くクリアして感想書きたいなぁ。
果たしてなるほどくんや真宵ちゃんは出てくるんだろーか;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアコレKH購入/MGS5(仮)... | トップ | スーファミのマリオカート、W... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真冬)
2009-05-29 00:37:59
どうも!!
私も逆転検事の限定版届きました~!
トノサマンストラップはないですが・・・。
やっぱ限定版だけあって少し高いですね・・・。
まぁそれだけの価値はありますけどね。

DSソフトケースやポートレイトはもったいなくて
なんだか使えません・・・!

逆転検事のアンソロジーコミックス今夏発売予定らしいですね
トノサマンとタイホくんのキーカバーも欲しいし
逆転検事のクリアファイルも欲しいし、欲しいグッズが
いっぱいですね。
返信する
Unknown (あさぎ)
2009-05-29 21:08:26
とりあえずゲームだけやってます。
特典にはまだ手つけてませんw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-30 22:50:03
>>こっこさん

>特別法廷2008、楽しかったでしょう。
とても楽しかったです!
次(逆転裁判5の発表の時かな?)の機会があれば
ぜひゲームショウの会場で生で観てみたいですw

>ミニアルバム
とてもいいデキで大満足でした。
大いなる復活2009とタイホくん行進曲は特にお気に入りです!
ゲームの方も頑張ってプレイしていきましょうねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-30 23:04:16
>>真冬さん

おお、真冬さんも限定版買われたんですねー!
まぁ安くはないですけど、値段分の価値はありますよね。

>DSソフトケースやポートレイトはもったいなくて
>なんだか使えません・・・!
その気持ちよく分かります!w
こういうのは使ってこそ愛着がわくものなのかもしれませんけど、
なかなか使えませんよね;

>逆転検事のアンソロジーコミックス今夏発売予定らしいですね
そうみたいですね! 確実に買うと思いますw
真冬さんの書かれたもの以外にも、ストラップだとか
DSのタッチペンだとか、色々出てるみたいですねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-30 23:06:09
>>あさぎさん

なんかもうこの土日で余裕でクリアしてそうな
気がするなぁ、あさぎさんw
返信する

コメントを投稿