Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【安眠】クロノ・トリガー『樹海の神秘』ピアノ演奏【できそう】

2011-02-16 23:00:00 | 動画



クロノ・トリガーの『樹海の神秘』をピアノで弾いた動画です。
これはなかなかイイかんじ! 夜に聴いたらゆっくり安眠できそうかも。

自分『ピアノコレクションズ クロノ・トリガー』とか出たら買うな。絶対買うな。w
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFやクロノを民族楽器で演奏... | トップ | 植松さん×桜庭さん対談/ゲー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2011-02-16 23:07:23
もし、発売されたら私も買います。
ピアノっていいですよね。

動画は弾いている姿(指)が見えて、
良い感じです。
返信する
Unknown (オオタケ)
2011-02-17 09:07:57
こんにちは!
この動画ってヘレンさんが弾いているのですか?
ぜひナマで聴いてみたいです~♪

クロノトリガーは、ピアノコレクションは出ていませんが、
楽譜集は出てるので良かったら買ってみてください~!
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-02-22 02:53:33
>>こっこさん

ピアノいいですよね!
発売されたら間違いなく買いますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2011-02-22 02:57:09
>>オオタケさん

こんばんはー。
あ、いえいえそんな滅相もないです!
これは他の方が弾いてる動画を紹介しているだけですので!;
返信する

コメントを投稿