Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

バンブラDX 曲ダウンロード #1(100-8=92)

2008-06-29 21:01:17 | ゲーム/全般


バンブラDXで、曲をいくつかダウンロードしてみました。
全ての曲をひと通り見た上で選曲し、ダウンロードしたのは以下の8曲。

5位 カルマ(BUMP OF CHICKEN)
8位 ハレ晴レユカイ
26位 古畑任三郎BGM
37位 宇宙戦艦ヤマト
60位 硝子の少年(KinKi Kids)
92位 ボーイフレンド(aiko)
114位 人として軸がぶれている
125位 春~spring~(Hysteric Blue)
※ランキングは6月29日0時現在のものです。

ダウンロードできるのは残り92曲。
今後ユーザーからの投稿曲も少しずつ増えていくかと思うんで、
とりあえず今の段階でのダウンロードはこのくらいで抑えとこうかなと思います。

あと素朴な疑問。
これって、同じ曲が投稿された場合、違う投稿者同士の曲は共存するんだろか?
また、共存する場合、違う投稿者が作った同じ曲の再ダウンロードなんてことは
可能なんだろか?(クオリティの差とかあるだろうし…)

たとえ同じ曲であっても、違う投稿者が作った曲はあくまでも別モノとして
扱われるみたいですけどね(Q&A見るとそういう感じっぽい)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムDS Liteのプレゼン... | トップ | 『つくろう! 逆転裁判』7月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-06-30 20:45:06
迷いますね。
DL、よく考えてしないと、
すぐに100曲になってしまいそうですね。
控えめにします。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:10:34
ほんとですね。何も考えずにDLしまくってたら、
100曲なんて意外とあっという間のような気がします(汗
今のところは控えめにしておいた方がよさそうですね。
返信する

コメントを投稿