Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『つくろう! 逆転裁判』7月10日でサービス終了

2008-06-29 21:46:46 | ゲーム/逆転裁判
思わぬ事態が発生。
逆転裁判の法廷シーンを自由に作成することができる無料サービス、
『つくろう! 逆転裁判』7月10日でサービス終了になるんだとか。
なんですっとおおおおおおおおおッ!(裁判長風に)

いや、これまでコツコツ当ブログの2周年記念企画として
作品を作ってきたんですけどね。
ここへ来て思わぬ知らせが来ちゃったなぁ…。
これ、7月1日に公開したとしても思いっきり10日ほどの
短期間限定公開になっちゃいますね。うーむ、残念。

というかこのサービスって当初から期間限定の予定だったらしいですけど、
作品の投稿も閲覧も7月10日で全部終了ってことになるんでしょうかね?
自分に限らず、投稿者のみんながせっかく作った作品も、
全部消えちまって見られなくなっちゃうってこと?
だとすると、むなしすぎるぜ…。

新規投稿はできなくなるとしても、既存作品の公開は続けるって形で
何とかサービス継続してほしいところなんですけどねー。
個人的にはかなり楽しむことができたサービスなんで。

もし7月10日できれいさっぱり作品データが消去されるというならば、
何とか自分の作った作品は何らかの形で保存しておきたいところです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブラDX 曲ダウンロード #... | トップ | 自分のドラクエ風ステータス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-06-30 20:47:54
楽しみにしていたのに、残念です。
何とか、作品が残せるといいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:11:53
何とか保存しておければいいんですけどねー。
今色々調べてるところです。
返信する

コメントを投稿