Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

吉良知彦さんのライブで、クロノ・クロスの「RADICAL DREAMERS」演奏。みとせのりこさんも出演(映像あり)

2014-02-17 23:38:00 | 動画
今日開催された吉良知彦さんのライブで、『クロノ・クロス』のエンディング曲
「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」が演奏されました!
しかも、原曲で歌を担当された、みとせのりこさんもゲスト出演されました。

このライブはUSTREAMで中継されていたので、僕も中継を見ていたのですが、
みとせさんが登場したあたりで「もしかしてRADICAL DREAMERSやるかも……?」と
ちょっと期待してましたw まさかホントに演奏してくださるとは!

あ~、みとせさんの歌声、美しいです……。
吉良さんのギターも味わい深くていいですね。聴けてよかったです!

2/17の23時50分現在、アーカイブ(録画映像)があるようですので、
見られなかった方はこちらでご覧ください。

<iframe width="480" height="302" src="http://www.ustream.tv/embed/recorded/43924858?v=3&wmode=direct" scrolling="no" frameborder="0" style="border: 0px none transparent;"> </iframe>
(24分30秒ごろから、「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」の演奏です)


本当に、じんわりと胸に沁みわたる、素晴らしい曲ですね……(しみじみ)。
一度は生で聴いてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF6・7・10の特集コンサート... | トップ | ゼルダオフ会に行ってきた――... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿