Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

常トレ購入

2006-10-27 20:51:26 | ゲーム/全般


DSの常識力トレーニング、略して常トレ。買ってみました。
最初の診断テストでの常識力指数は「51」。
平均的な常識力をお持ちです!とのことらしい。

てか、なんじゃそりゃ!?というような全然知らない問題が
ポンポン出てきて結構焦りました。
国連の本部がある場所だとかは何となく知ってましたが。
さーて、FF5と並行してプレイしていきましょかね。

それにしても敬語を正しく使うのはなかなか難しいもんです。
尊敬語と謙譲語の使い分けだとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF5 Day14 バではなくパ | トップ | FF5 Day15 カメVSトゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿