Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

お泊まりカンパニー

2008-03-31 23:56:57 | 仕事
今日は会社に泊まりこみどぇーっす。
何としても明日の朝までに終わらせねば。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドクマリ&もじぴったん】W... | トップ | Wii用USBメモリ『Wii Memory... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-04-01 00:12:08
頑張って下さい!
今日から4月!新年度の始まりですよ!
早速マリカーというビッグなゲームが出ますが
遂にあと9日ですよ。いよいよって感じですね。
返信する
Unknown (kdy)
2008-04-01 01:16:34
エイプリルフールなので、各サイト回る
のだけは忘れないようにw

がんばですよ!
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-04-01 14:28:05
がんばれ!お体には気をつけてね!
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-04-01 19:37:54
お泊り作業、ご苦労様です。
作業が、早く確実に終わると良いですね。
お身体には、気を付けてください。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-02 00:19:42
>>みなさん

お気遣い、本当にありがとうございます。
おかげさまで何とか山は越えることができました。
返信する

コメントを投稿