Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

テガミバチ大人買い。

2010-04-06 22:46:00 | マンガ
breakさんとあさぎさんに前々からオススメしてもらってた
『テガミバチ』。












全巻買ってきました。w
通勤時間に少しずつ読んでみよーっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFM #51 ゼルダ姫のテーマ | トップ | ゲーム音楽コンサート『PRESS... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2010-04-07 08:08:06
おーーーーーーーー!!(叫

やっと買っていただけましたか!
(こちらはオススメされたのは買ってないですが)
ヘレンさんがここで書けば、もっと広まりそうですねー。
私もまた読みなおすぞー!
返信する
Unknown (あさぎ)
2010-04-07 15:21:47
買いましたか!
面白いはずですのでじっくり読んでくださいねー
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-10 18:58:36
>>breakさん

はいな、breakさんが根気強く勧めてくれたのでねw
やっと買いましたよ。
かなり楽しく読めてます! おすすめありがとう!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-10 19:00:00
>>あさぎさん

買いました! コレおもしろいっすねw
全冊読んだら感想書きたいです。
返信する

コメントを投稿