Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

MFM #51 ゼルダ姫のテーマ

2010-04-05 23:41:00 | My Favorite Music
◆本日の1曲◆
ゼルダ姫のテーマ(『ゼルダの伝説』シリーズより)


</object>

作曲/近藤浩治さん


ゼルダシリーズではおなじみの曲ですね!
個人的にめっちゃ癒されるメロディです。

余談:
今日のいいともに出てたガチャピンとムック面白かったなぁw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法陣グルグルのサントラと... | トップ | テガミバチ大人買い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2010-04-06 21:10:14
久々にガチャピンとムックを見ましたが、
相変わらずの良いコンビですね。

ガチャピンとムックのテンション高い為か、
逆にタモリさんが何となく冷めている感じに見えて、
もうちょっと盛り上げようよって思ってしまいました。

ゼルダ姫のテーマ、短いながら良い曲ですね。
何だか癒されます。
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-10 18:55:20
>>しゅうじさん

自分もかなり久々に見たような気がします。
いいコンビですよねw

>逆にタモリさんが何となく冷めている感じに見えて、
まぁしょうがないんではないでしょうか、
いつもとかなり違うゲストですからね;
ツッコミ役に徹してたんじゃないかなと思います。

>ゼルダ姫のテーマ、短いながら良い曲ですね。
>何だか癒されます。
ほんと、癒されますよね!
返信する

コメントを投稿