Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

[噂] テイルズ15周年記念作品『テイルズ オブ ユナイティア』が来る?

2010-05-16 23:39:00 | ゲーム/テイルズ
テイルズ新作のウワサ情報を耳にしました。
サクサクッと書いちゃいますよ。
※あくまでもウワサなのでご注意!

ソース:ゲーム情報収集部屋さん


◆PS3『テイルズ オブ ユナイティア』

テイルズの1作目、テイルズオブファンタジアが出てちょうど15周年の日である
2010年12月15日(水)の発売を目指して開発中、らしい。
すでに商標登録もされてるようですね。
商願2008-100030 テイルズオブユナイティア [TALES OF UNITIA]

ユナイティア・・・略称TOU・・・
たしかに、そろそろPS3での完全新作があってもおかしくないですねー。
(木曜じゃなくて水曜発売ってのがちょいと気になりますけど。
変則発売日なのかな?;)

記念作品なら、キャラデザはおそらく藤島康介さんでしょうね!
アビスをはじめ、今までの作品を超える出来になるかどうか・・・期待ですね。
(発売までにはヴェスペリアをクリアしたいです;)

というか、アビスのように発売日に間に合わせるために開発急いで
バグだとかが多くならないことを願います;


◆PSP『(テイルズ オブ ザ ワールド)レディアントマイソロジー3』

来年(2011年)1~3月発売を目指して開発中、らしい。


◆PSP『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX』

発売日は2010年8月5日(木)、らしい。
主題歌「ガラスの花」を歌っている奥華子さんのHPで、主題歌のシングルが
2010年8月4日発売に決定したという情報が掲載されたことでの推測らしいです。
(テイルズの主題歌は、ゲーム発売の前日発売が恒例となってるらしいとのこと)


・・・もいちど言いますが、ここに書いたのは全部まだ公式発表されてない
ウワサ情報なので、そこんとこヨロシクです!m(_ _)m
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植松さんとすぎやま先生が『... | トップ | MFM #52 『カルマ』ピアノア... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭星)
2010-05-17 00:04:58
HAHAHAHA


言っとくわw>バグが…
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-17 00:18:32
>>蘭星さん

よろしくw
返信する
Unknown (あさぎ)
2010-05-17 23:58:42
個人的にはガチだと思いますよー。
15周年記念作品、期待しています!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-22 14:05:46
>>あさぎさん

自分もガチのような気がしますw
楽しみですねー!
返信する
Unknown (dragon)
2010-05-22 19:35:54
全部買います。

とても楽しみです。 12月かぁ~モンハンと
かぶりそうで怖いな
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-23 06:35:25
>>dragonさん

!! たしかに・・・
モンハンポータブル3rdも年末発売なんで
思いっきりかぶりそうですね;
返信する
Unknown (あすべる)
2010-05-24 23:14:15
マイソロ3ではグレイセスのキャラが出てほしいな
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-30 17:55:00
>>あすべるさん

ほぼ間違いなく出ると思います!w
返信する

コメントを投稿