Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

Wiiウェアダウンロード。かと思いきや

2008-03-25 23:18:54 | 仕事
・今日からWiiウェアが開始。
よっしゃ速攻家に帰ってダウンロードだぜベイベとか
思ってたのもつかの間、色々あって夜10時過ぎまで残業してました。
ちきしょー、いっつもこういう時に限って残業だよ…orz

・てなわけで、疲れすぎで軽くナチュラルハイ状態なヘレンですこんばんは。
まだもじぴったんWiiとドクターマリオ&細菌撲滅は購入してません。
正直、ゲームなんかやってる場合じゃないかもしれないくらい忙しいです。
でもやりたいもんはやりたいんすよねー(ぇ

・幸いどっちともサクッと軽くプレイできるゲームなんで、メシ食ったら
ダウンロードしてちょっとだけやってみようかなと思います。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF4 #8 魅惑の開発室 | トップ | もじぴったん&ドクターマリ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vas)
2008-03-25 23:39:20
残業おつかれさまです。

>サクッと軽く

くれぐれも対戦には手を出されませんよう。
サクッと、どころでは済まなくなりますよw
私も今、いい加減切り上げて寝るところですが
もし明日休みだったら、明け方までやりそうな勢いでした。

お休みになったら、ぜひお手合わせを!
返信する
Unknown (break)
2008-03-26 00:12:01
お疲れ様でーす…。
私もお疲れですがね…ふっ…ふふ…。(笑)
ちょろっとやるつもりでしたが…
結構やってしまいこんな時間になりました。
リモコン操作は肩がこります。
返信する
Unknown (Rayfield)
2008-03-26 00:31:56
お仕事お疲れ様でした。

私も仕事の都合で、購入出来た時間は
遅かったです^^;
恐ろしく腕が落ちてますが楽しんでおります。

やっぱりいいですねえ~
ドクターマリオ^^
こちらでもご一緒出来たらいいですね
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-03-26 00:43:05
お仕事お疲れ様です。大変ですなぁ・・・
私も11時頃まで残業してたことありますけど、そのときは辛かったですね。家ついたら日付変わってましたからw


お体には十分気をつけてくださいね。
もうそろそろマリカーの発売!
今体調崩すわけにはいきませんよ~ww
返信する
Unknown (こっこ)
2008-03-26 01:01:12
お仕事、お疲れ様でした。

もじぴったんを、ちょっとだけやってみました。
なかなか楽しいゲームですね。
短時間遊ぶには、ちょうどいいです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-27 00:19:17
>>vasさん

>残業おつかれさまです。
vasさんもお疲れさまです。

>くれぐれも対戦には手を出されませんよう。
>サクッと、どころでは済まなくなりますよw
ほんとですよね。全然軽くなくなっちゃいます(汗
対戦が楽しすぎて、ついついもう1戦、もう1戦…と
やっちゃいますよねー。

>お休みになったら、ぜひお手合わせを!
はい、是非に!
(今週は休日出勤になっちゃう可能性もありますけどorz)
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-27 00:28:09
>>breakさん

>私もお疲れですがね…ふっ…ふふ…。(笑)
お疲れ様でーす。
そ、相当お疲れのようですね…(汗

>ちょろっとやるつもりでしたが…
>結構やってしまいこんな時間になりました。
そうなんですよね、もう1戦、もう1戦…と
遊んでてふと気付いたら「あれ、もうこんな時間?」と
思っちゃったりするんですよね。

>リモコン操作は肩がこります。
確かに、腕がちょっと浮いたような状態になりますからねー。
なるべく負担掛けないようにして遊びたいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-27 00:32:44
>>Rayfieldさん

>お仕事お疲れ様でした。
>私も仕事の都合で、購入出来た時間は
>遅かったです^^;
Rayfieldさんもお疲れさまです。

>恐ろしく腕が落ちてますが楽しんでおります。
自分もやり始めの時に少し腕が鈍ったかな?とか
思っちゃったんですけど、徐々にカンを取り戻しつつあります。

>やっぱりいいですねえ~
>ドクターマリオ^^
>こちらでもご一緒出来たらいいですね
いいですよねー。
ぜひ対戦してみたいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-27 00:39:21
>>あさぎさん

>お仕事お疲れ様です。大変ですなぁ・・・
大変です。人手不足です…。

>私も11時頃まで残業してたことありますけど、
>そのときは辛かったですね。家ついたら日付変わってましたからw
日付変わっての帰宅は自分も何回かありましたねー。
肉体的にも精神的にもキッツいですよね。

>お体には十分気をつけてくださいね。
>もうそろそろマリカーの発売!
>今体調崩すわけにはいきませんよ~ww
お気遣いありがとうございます。
全くその通りですね! 何とか忙しいのを乗り切って
マリカーを満喫したいところです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-27 00:43:09
>>こっこさん

>お仕事、お疲れ様でした。
こっこさんもお疲れさまです。

>もじぴったんを、ちょっとだけやってみました。
>なかなか楽しいゲームですね。
おお、お気に召してもらえたようで何よりです。
サクッと遊ぶには最適ですよね。
返信する

コメントを投稿