Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

リアルマリオカート/謎のメタルギア新作告知

2008-12-07 22:06:47 | ゲーム/マリカー
リアルにマリオカートをしている人がフランスに現れました!
車にバナナ投げつけるところで爆笑してしまいましたw
バカだなーこいつ!(注:褒めてます)
なんか最後は警察のお世話になってるしw

・コナミの小島プロダクションのサイト内に謎の告知が登場
「i+!=(電源マーク)」「A NEXT METAL GEAR IS...」と書かれてます。
うーん、「!」はまぁメタルギアのことだとしても、
「i」って一体なんだろう? DSiかiPodかiPhoneのことかな…?



・毎度おなじみヨドバシカメラへ行ってきました。
週末特価でDS『ブルードラゴン プラス』が1480円で売られてるのを発見。
あ、自分は未購入です。なんでか分かんないんですけど、特に欲しいとは思わなかったんですよね。
天使も悪魔も今回は出てきませんでしたw

・さて、引越しもひと段落したところで、アマゾンやらクラブニンテンドーやら、
いろんなサイトに登録してる住所情報を変えなきゃなー。
あ! ディシディアFFの限定版を頼んでいるスクエニメンバーズは真っ先に変えとかなきゃ!w
っていうか、ディシディアが出るまでのクロノトリガーのクリアがかなり絶望的なんですけどねorz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越終了/コンビニまで徒歩1... | トップ | FF検定を受検してみた【Nonse... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2008-12-08 00:33:04
まだ10日あります!!1日1時間出来ればクロノはじゅーぶんクリア”は”できるはず!!


僕なんかクロノ手に入るのが24日で、プレイするのなんかそうとう先になりますよ。(苦笑)
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-12-08 12:25:46
リアルマリオカートは、笑いました。
国道(?)を平気で走り回る度胸には、感動しました(笑)
最後は、警察から逃げているみたいですが、
どうなったかが気になります。

メタルギアの i は一体何を示しているのか気になります。
iアプリとか?
Iと言う事で、メタルギアのキャラでなく
自分自身(オリジナルキャラ)が主役の新シリーズとか?
色々と考えてしまいます。

そう云えば、PS3のをクリアしていないので、
そろそろ再開しようと思います。
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-12-08 21:27:17
こいつアホやなwww
でもこういうキャラは好きw


クロノは15時間程度でクリアできますから、ディシディアまでにクリアできると思いますが・・・まあヘレンさん次第でしょうw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-09 20:02:04
>>Yasuさん

>クロノ手に入るのが24日
そうでしたね。ご愁傷様です…

自分はけっこう休日にまとめてプレイする派だったりしますw
頑張ります! ありがとうございます。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-09 20:06:49
>>しゅうじさん

あの度胸はあるイミ感動ものですよねw
最後どうなったんでしょうねー。
普通に考えたら捕まってもしょうがないような
気がするんですけど(汗

>メタルギアのi
いったい何なんでしょうねー。
こういう、今後の展開とかを色々考えてる時が
一番楽しいのかもしれませんねw

>PS3の
がんばってください!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-12-09 20:11:46
>>あさぎさん

アホっすよねwww
こういう、まじめにバカなことやる人は大好きですけどねーw

クロノはねー、正直あんまりせわしないプレイはしたくないと
いうか、じっくり噛みしめながらやりたいんですよね。
まぁマイペースでがんばりますよw
返信する

コメントを投稿