Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ブログ16周年&改めてごあいさつ

2022-07-01 10:57:45 | 雑記
こんにちは、Gamemusic Garden管理人のhideです。

Gamemusic Gardenは、旧ブログ(AutoPage)時代から数えて今日で16周年を迎えました!
旧ブログ時代から、長きにわたってご覧いただいている方も含めて、すべての読者のみなさまに感謝です。


さて、先日からブログの移転作業をしてきましたが、いい区切りでもありますので、本日よりこちらのgooブログで更新していきます。
旧ブログの更新は、昨日6月30日をもって終了とさせていただきますので、ご了承ください。


なお、旧ブログで書いてきた記事は、画像やコメント類を含めて、このgooブログにそのまま引き継がれています。
なので、過去の日記やレポ記事など、すべてご覧いただくことができますよ。


これからも、更新頻度は不定期だとは思いますが、ゲーム音楽についてをメインに、ゆるりと色々書いていきます。
引き続きよろしくお願いいたしますー!


余談:
このgooブログでの記事中に、旧ブログのほうへリンクが飛んでいる箇所があると思います。
そちらは順次修正していきますね。
(なにせ過去記事が約2200件ほどあるので、修正にはそこそこ時間がかかるのですw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で懐かしいアイテムを発掘。 | トップ | ネコちゃんゲーム「Stray」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿