Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

宝塚版逆転裁判のDVDが高すぎるorz/SONG FOR TALES OF THE ABYSS

2009-03-03 22:43:10 | ゲーム/逆転裁判
・ここ最近逆転シリーズアビスに染まりまくってて、この2つ関連の
記事しか書いてないような気がするヘレンですこんばんはw

宝塚版逆転裁判のDVDが4月20日に出るみたいですねー。
しかしこれ、価格を見て我が目を疑いましたよ……8400円(税込)って。
高ッッ!!! 高すぎるッ!! なんでこんな高いんだぁぁぁぁぁorz
出演者が多いからとか? もしくはギャラが高いとか?
……というか宝塚のDVDって、このくらいの値段がフツーなんですかね?
ま、逆転裁判にならいくらでも出せる自分は、なんだかんだ文句を
言うだけ言った後に結局買うんでしょうけどねw



・仕事帰りに、アビスの攻略本(バンダイナムコから出てる方)をヨドバシで、
『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』をアニメイトで買ってきました。
バンプの藤原さんがアビスで手掛けた曲が入ったアルバムですね。
今聴いてますけど、カルマとティアの譜歌がいい曲すぎて困る!w
攻略本はいずれファミ通のも買うかなと思います。

・ちなみに、写真左上のアニメ版アビスの袋2つはCD購入の際に
店の人からもらったものです。



中身はアップルグミが2つずつでした。なかなか美味かったです。
HPが120%(30%×4つ)回復したよw

・ヨドバシのゲーム売り場が2階から7階に変わっちゃったのがかなり不便orz

『あずまんが大王』の新装版が出るらしいですね。
描き下ろしも追加されるんだとか。
あずまんが好きな自分としてはかなり気になるなー。
よつばとの9巻も早く読みたいなぁ。

犬耳家の親族の会員証はまだ届いてないです……。
でもまぁ、あせらないあせらない。こういうのはもう慣れっこなんでね(ぇ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚版逆転裁判、続編の公演... | トップ | ヘレン的フルリメイクしてほ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヅカヲタ)
2009-03-04 00:01:02
宝塚のDVDは基本一万円ですよww
これは「バウホール」「青年館」公演で、二番手主演だし
本公演じゃないからまだ安いほうです。
返信する
Unknown (しゅうじ)
2009-03-04 08:39:02
宝塚版逆転裁判のDVD値段、
それ位かなと思いました。
他のお芝居のDVDでも同じ位の値段もあるので、
自分的にはOKです。
返信する
Unknown (あさぎ)
2009-03-04 08:58:41
確かに少し高いですね。
まあ、でも買うんですけどねw

藤原さんのサントラ買ったんですねー!
ラスボス戦の曲が途中から譜歌のアレンジになってるの、分かりました?
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-03-05 00:50:50
>>ヅカヲタさん

>宝塚のDVDは基本一万円ですよww
そうなんですかー……おそるべし宝塚(汗
わざわざ教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-03-05 00:54:03
>>しゅうじさん

DVDが発売されるとしたら、宝塚なのである程度
値段は高くなるのかなーと予想はしてましたけど、
まさかここまでとは思いませんでしたw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-03-05 01:02:31
>>あさぎさん

>まあ、でも買うんですけどねw
全くおんなじ思いですw
逆転裁判にならいくらでも出すさ! あぁ出すさ!!!ww

>ラスボス戦の曲が途中から譜歌のアレンジになってるの、分かりました?
もちろんです! 1分16秒のところからですねー。
返信する
Unknown (こっこ)
2009-03-06 00:04:12
song、私も持っています。
楽譜もついていて、goodですね。
アップルグミ、おいしそう!

宝塚版逆転裁判、これは絶対買いますよ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-03-07 08:08:06
>>こっこさん

そうそう、楽譜もついてますよね。
いつか譜歌は弾けるようになりたいですw
アップルグミ美味しかったですよー。

>宝塚版逆転裁判、これは絶対買いますよ。
これは逆裁ファンとしては買わなきゃですね!
返信する

コメントを投稿