Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【ノビヨのしっぽ】会報誌が届かない。

2008-04-04 23:20:04 | ノビヨ師匠
・「ノビヨのしっぽ」の最後の会報誌がまだ届かない。
遅い…遅すぎる。一体全体どーしたんだ?郵便事故か?

・連絡しようにも、ノビヨのしっぽは先月末で終わっちゃったし、
どこに連絡すればいいんだろう?てか事務局の番号ってまだ繋がるんだろうか…?

しっぽのさきっちょって結局何だったんだろう(遠い目)。

DERBLOGの松下プロの書き込みによると、TBM3のトークイベント後に
プレゼントされるスペシャルグッズは、TBMメンバー全員の直筆サイン入り
B2版ポスターとのこと。
うーん、さすがに秘蔵の曲が入ったCDとかじゃあないかー(ぇ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベ下がり気味 | トップ | シフト・ザ・マリカー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKEO)
2008-04-04 23:53:30
お仕事がお忙しいようですね、お疲れ様ですm(__)m

ノビヨのしっぽ…
こちらはもう届きましたので、もしかしたら郵便事故なのかもしれませんね…?
一度、事務局に問い合わせたほうがいいかもしれませんね。
繋がらなければ、スクエニのインフォメーションセンターのほうに電話すればいいのではないでしょうか?

DERからのメルマガが全く無いのは気のせいだろうか?(ぇ
返信する
Unknown (break)
2008-04-04 23:59:47
えーーー。
まだ届かないんですかー!?
遅すぎますね。
私も中身足りない事とかありましたけど…

一緒に届いた手紙には、前と同じインフォメーションセンターの番号が載ってます。
まだ繋がると思うので連絡してくださいね~
っと言っても、土日はやってないのかー!

返信する
Unknown (あさぎ)
2008-04-05 00:07:23
3日前くらいには届きました。
確認取ったほうがいいと思いますよ・・・
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-05 19:29:42
>>TAKEOさん

>お仕事がお忙しいようですね、お疲れ様ですm(__)m
お気遣いありがとうございます。
まぁでかい山は越えましたけど、もうしばらく忙しそうです。

>こちらはもう届きましたので、もしかしたら郵便事故なのかもしれませんね…?
その可能性が高そうですね…。
月曜に事務局かスクエニのインフォメーションセンターに問い合わせてみます。

>DERからのメルマガが全く無いのは気のせいだろうか?(ぇ
気のせいじゃないっす!(ぇ
もう4月になったというのに、まだ何も来てないっすよ!
なんかかなり不安です(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-05 19:36:53
>>breakさん

>まだ届かないんですかー!?
そうなんですよーorz
いーかげん不安になってきました…。

>私も中身足りない事とかありましたけど…
以前ありましたよねー。
かなり手作業で発送してるっぽいですけど、
今回は発送自体を忘れられたかな…?

>まだ繋がると思うので連絡してくださいね~
>っと言っても、土日はやってないのかー!
たぶんまだ大丈夫そうですよね。
月曜に電話してみたいと思います。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-05 19:39:15
>>あさぎさん

>確認取ったほうがいいと思いますよ・・・
そのつもりです。
スクエニに抗議電話かけてみます(ぇ
返信する
Unknown (こっこ)
2008-04-05 23:12:05
早く届くと良いですね。
コンサート情報も
19日までお預けなんでしょうかね。
早く日時を知りたいのですが・・・。
返信する
Unknown (kdy)
2008-04-06 05:15:28
会報届かないのですか。
もうインフォに直接言っちゃいましょうw

サイン入りB2ポスターですかぁ。
ポスターって貰っても飾る場所ないから
困りますよね。(´・ω・`)
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-06 08:38:22
>>こっこさん

だといいんですけどねー。
でもたぶん、忘れられてる確率の方が高いかなぁと(汗
TBMのライブ情報は19日のイベントで発表されるようですね。
あと2週間ほどの辛抱です。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-06 08:43:11
>>kdyさん

>もうインフォに直接言っちゃいましょうw
そのつもりです。
てか、最後の最後でコレですからねー…。
やんなりますよorz

>ポスターって貰っても飾る場所ないから
>困りますよね。(´・ω・`)
以前実家にいた時はわりと部屋中あちこち
ポスター貼ってたんですけど、
一人暮らしを始めてからはさっぱりですねぇ。
久しぶりに貼ってみようかなと思います。
返信する

コメントを投稿