Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

シフト・ザ・マリカー

2008-04-05 23:11:32 | ゲーム/全般
・ブログのタイトルイメージをマリオカートWii風に変えてみました。
なんだかんだでもう来週発売なんですねー。楽しみでしょうがないです。

・4月10日はしっかり有休を確保しときました。
やる気満々でございますよ、ハイ(ぇ

マリオカートWiiのCMを見ました。…けど、上地雄輔さん×八代亜紀さんやら
池乃めだか師匠×ほしのあきさんやら、何だか意図がよく分からん組み合わせだったなぁ。

・今日は横浜に行ってきました。仕事でですけどね。
あーあ、色々店を回りたかったなぁ。

・明日は久々にゆっくりできそうです。のんびり過ごそうと思います。
もじぴったんWiiとドクターマリオもWi-Fiにつないで対戦してると思うんで、
もし対戦できそうな方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ノビヨのしっぽ】会報誌が... | トップ | FF4 #9 さぁ、回復してやろう »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2008-04-06 17:19:44
おお、なかなかかっこいい雰囲気になりましたねぇ。

私も楽しみです!ちなみにいつ対戦しましょうかねぇ?
その週の日曜あたりがみなさん都合いいかな?
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-06 20:51:32
ありがとうございますー。
スケジュールの所も少しいじってみました。

マリカー楽しみですね!
皆さんでの対戦はとりあえず、13日の日曜で仮設定しておきますか。
ちなみに自分は発売日の対戦もOKですよー。
とりあえず13日までの肩慣らしの練習って感じで。
まぁ発売日から本気の対戦でも全然いいですけど(ぇ
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-04-07 00:06:43
私も当日OKですよ!
Wiiハンドルも試してみたいですし、練習がてら1カップくらい勝負してみますか?
返信する
Unknown (こっこ)
2008-04-07 00:14:50
10日は、予約していたマリカーを
夜、取りに行くだけになってしまいそうです。
13日までに少しは練習したいと思っていますが、
もし、よろしければ参加させて下さい。
皆さんの華麗な走り?が見たいので。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-07 01:20:26
>>あさぎさん

了解です!
んでは、発売日当日に練習がてら対戦してみるとしますか。
有休取ってるんで、時間的にはたっぷり練習できそうですねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-07 01:25:06
>>こっこさん

>もし、よろしければ参加させて下さい。
了解です。
こっこさんもぜひ参戦お願いします!

>皆さんの華麗な走り?が見たいので。
「?」の字が無くなるように、練習頑張ります!(ぇ
返信する
Unknown (break)
2008-04-07 22:43:13
もじぴったんWiiとドクターマリオのコード、まだ確認してません~
まだまだ弱い…(泣)
あ、私は連休取っちゃいました。10.11日っと。
みんなより練習してやるーーぅ!!
…でも土日は休めないんで…
どっかで会ったらよろしくです~。
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-04-08 08:50:43
タイトルイメージを見て、
「マッハライダー」を思い出してしまいました。
隠れキャラで、出てたら面白いかも?

そう言えば、まだ買ってないです。

返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-04-08 18:10:23
そう言えば、マリオカートは、
4月10日でしたね。勘違いしてました。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-10 04:29:59
>>breakさん

>もじぴったんWiiとドクターマリオのコード、まだ確認してません~
>まだまだ弱い…(泣)
練習あるのみっす!

>あ、私は連休取っちゃいました。10.11日っと。
>みんなより練習してやるーーぅ!!
練習あるのみっす!!
返信する

コメントを投稿