Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

UMD版FF7ACを衝動買い。

2008-07-26 22:43:19 | ゲーム/FF


・近くのブックオフにて、UMD版のFF7アドベントチルドレンが1500円で売られてたんで
思わず衝動買いしちゃいました。
PSPでさっそく観てみましたけど、改めて各シーンの映像のすごさに圧倒されましたねー。
クラウドとかセフィロス達のあの動きは人間ワザじゃないな…(ぇ

・しっかし『再臨:片翼の天使』はやっぱりいいなー。最高だなぁ。
そして巷では不評のような『CALLING』は実はそんなに嫌いじゃない(むしろわりと好きだったりする)自分。
そうそう、UMD版はオマケで各バトルミュージックのデータ(9曲)も本編と一緒に入ってました。

・そういやFF7ACコンプリートの発売日はDKΣ3713で発表されるのかな?
なんだか当初の予定よりもけっこう色々と追加されてるみたいですけど。
PS3買って、ブルーレイディスクが観られるようになったら買おうかな。

・ブックオフには、FF7ACの他にDSのFFCCリングオブフェイトが1200円ほどで売られてました。
しかし、「これわりとお買い得だなー、買おうかなー。でも積みゲーたくさんあるし。
今ドラクエ5やってるし。買ってもたぶんプレイしなさそうな気がするなー」
…などと考えて、最終的にはスルーしちゃいました。
FFCC、興味はあるんだけどなー。今はまだいっか。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーンのFF音楽演奏会... | トップ | 【マリカーWii】大会参加 #6 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2008-07-26 23:06:54
いいなーー。
私も衝動買いしちゃう値段だ!!

リングオブフェイトは持ってます。
スイッチも入れてません。
同じく、FF12のレヴァナントウィングも買ってスイッチ入れてません。
やる気が起きるまで時間がかかりそう。

CALLINGは不評なようですが…
野村さんがコレだと言ってるんだから…
そうなんじゃないかと自分に言い聞かせてます。
バイクで走ってるシーンはカッコイイですけどね。(?)
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-07-27 00:50:53
UMD版は、DVD版が売り切れの時に買いました。
UMD版は、買ったばかりの頃は、何度も観てましたよ。
でも、PSPで激しい動きを観ていると、目が疲れます。


返信する
Unknown (kashmir)
2008-07-27 20:38:00
安いとついつい買ってしまうものってありますよね!
他人からすると、これを無駄遣いというらしいのですが…(ぇ

ブロともの件ですが、さっそく登録させていただきました!
遅くなってスイマセンでした!(汗
返信する
Unknown (サラ)
2008-07-27 21:31:30
久々にACの画像を見た気がします・・!1500円ですか・・・。安いですねぇw
私も最近バンブラDXを中古で買おうかと目論んでいますが、ブックオフに出向くのが面倒で、結局先延ばしになりそうです・・・(いくつよ
返信する
Unknown (kdy)
2008-07-27 22:09:35
限定版、通常版、UMD版を発売日に購入しましたね~。

>FF7ACコンプリート
そういやそんなのありましたねw
流石に延期しすぎだろヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-28 23:12:17
>>breakさん

>私も衝動買いしちゃう値段だ!!
店頭で見かけて、即確保しましたよーw

>FF12のレヴァナントウィング
あー。ありましたねー、そんなのも(ぇ
安く売ってたら買ってみようかなと思います。
ちゃんとプレイするかどうかは分かりませんけど(汗

>CALLINGは不評なようですが…
不評の原因としては、『ファイナルファンタジー』の後に
持ってきたっていうのも理由としてあるんじゃないかなと
個人的には思います。
曲順入れ替えたらよかったのかも?
いや、それもどうなんだろう…(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-28 23:15:42
>>しゅうじさん

>でも、PSPで激しい動きを観ていると、目が疲れます。
確かに動きの激しいシーンが多いので、
ずっと観てたら目が疲れるかもしれませんねー。
PSPの画面も、通常のテレビ画面と比べたら小さいですしね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-28 23:27:30
>>kashmirさん

>安いとついつい買ってしまうものってありますよね!
>他人からすると、これを無駄遣いというらしいのですが…(ぇ
今回のはいい買い物でしたー。
普段は無駄遣いの場合がけっこう多いんですけどね(ぇ

>ブロともの件ですが、さっそく登録させていただきました!
>遅くなってスイマセンでした!(汗
了解ですー!
いえいえ、そんなにお気になさらずに。
今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-28 23:35:45
>>サラさん

>1500円ですか・・・。安いですねぇw
この値段なら買わないわけにゃいかんだろうと思いましたw

>私も最近バンブラDXを中古で買おうかと目論んでいますが
おお、購入意欲がおありなんですねー。
でも中古で買うのはよした方がいいかもしれませんよ。
前に持ってた人が、もうすでに100曲分の曲を
ダウンロードしてるって可能性もありますから…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-28 23:41:25
>>kdyさん

>限定版、通常版、UMD版を発売日に購入しましたね~。
さすがですねw

>流石に延期しすぎだろヽ(`Д´)ノ
色々追加してて予定より遅れてるのか、
それともブルーレイの普及に合わせて
意図的に発売のタイミングを見計らってるのか…。
どっちかでしょうね。
返信する

コメントを投稿