Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【マリカーWii】大会参加 #6 ~ぐるぐるまわる~

2008-07-27 19:51:42 | ゲーム/マリカー



マリオカートWiiの2008年7月後半大会に参加しました。
今回はWiiハンドル限定の大会で、コースはDS版にあった「ゆうやみハウス」。
自分のベストタイムは52秒844でした。

今回は今までの大会の中で一番シンプルなコース(1周が短いコースを
ひたすら周回するだけ)だったんで、やや面白みに欠けたかなーというのが
正直な感想です。走った回数も、今までの大会の中で1番少なかったかも?

何か良さげなアイテム(キラーとかスターとか)がレース中に出てたら
もうちょい早いタイムを狙えてたかもなーと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UMD版FF7ACを衝動買い。 | トップ | バンブラDX 曲ダウンロード #... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2008-07-28 09:41:08
こんにちわ
ブログの村から飛んできました。
マリオカート楽しいですよねー
私もはまりにはまって、毎日やってます♪
それにしても
みなさんレベルが高いですねー!!
私も腕を磨きます♪
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-30 01:36:17
>>とこさん

いらっしゃいませー。ご訪問ありがとうございます!
マリオカート楽しいですよね。
自分はスーファミの頃から毎回のようにやってますよ。

自分は大会に毎回参加してます。
とこさんもぜひ参加なさって、腕を磨いていってください!
返信する

コメントを投稿