Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

THE BLACK MAGES III購入&握手会参加券確保

2008-03-18 23:28:15 | ノビヨ師匠


THE BLACK MAGES III、仕事帰りに渋谷のタワレコへ行って買ってきました。
握手会参加券も無事確保! これで安心だなっ。



というかタワレコ4Fの入口に、TBM3イベントの告知ポスターが飾ってありました。
エレベーターから降りた途端、いきなりノビヨ師匠の顔が見えてちとビックリしちゃったい。
CDはこれからじっくり聴いてみたいと思います。

追記:
よし、コメント一番乗りゲットォォォォ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFM #22 ドラクエ6『時の子守... | トップ | THE BLACK MAGES IIIを聴きま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-03-18 23:34:38
行かれたのですね。
いいなあ。
結局、今日は仕事で遅くなってしまい、
行けませんでした。
明日は行けるといいのですが。
返信する
Unknown (嫩饕餮煉堊)
2008-03-19 02:19:06
自分がブログ確認したときには既にヘレン様のコメントがあってもう脱帽ですw
ちなみに、私もコメント残してきました~^^
返信する
Unknown (kdy)
2008-03-19 02:37:26
入手しました~。
タワレコはスタッフに情報が
行き届いていて対応が良かったですw

ブログ一時終了しちゃいましたね~。
返信する
Unknown (break)
2008-03-19 22:55:51
いいなぁ~。私も行きたかった…
握手会が今日なら確実にいけたんですが。
休もうと思えば来月いけます。
が、遠くから眺めるだけじゃ悔しくて見てられません。(泣)

ブログの方は頻繁に書いていますが、名前は伏せるようにしましたw
テンション高くなっちゃって。
怪しい人だと思われちゃう。(ぇ
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-03-19 23:10:09
いつものヨドバシでCD購入しました!

握手会、いいなぁ・・・
私は行けないので、私の分も握手してきてくださいwww
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-20 03:55:28
>>こっこさん

お仕事お疲れさまです。
はい、行きました!
仕事が終わった後に往復2時間かけて!(ぇ
こっこさんも早く行けるといいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-20 03:58:15
>>嫩饕餮煉堊さん

あはは、ちゃっかり一番乗りをゲットしてしまいました(汗
コメント拝見しましたよ!
握手会とライブ、楽しみですねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-20 04:03:32
>>kdyさん

タワレコ、接客はわりといい感じでしたよね。
BLOG MAGESは今後も不定期更新で全然かまわないんで、各メンバの
情報発信の場として続いていけばいいのになーとは思いますね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-20 04:15:27
>>breakさん

残念ですね…お察しします。
自分はちょっとムリして参加券手に入れてきました(汗
breakさんの分まで握手してきます!

>ブログの方は頻繁に書いていますが、名前は伏せるようにしましたw
>テンション高くなっちゃって。怪しい人だと思われちゃう。(ぇ
えー、それはもったいないかも。
みんなわりとテンション高めなんで、大丈夫だと思いますよ(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-20 04:20:23
>>あさぎさん

おー、購入されましたか。

>私は行けないので、私の分も握手してきてくださいwww
了解です、あさぎさんの分まで握手してきます!
返信する

コメントを投稿