Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

君はカレーを食べたか

2019-05-27 00:21:00 | 食べログ
はっ、気がつけば最後の更新から2か月近くが経とうとしているッッ……!!

最近すんごくバタバタしていて、ブログを更新できていませんでした。
おひさしぶりです、hideです。

僕の近況としては、某社のとあるサウンドクリエイターさんへの
ロングインタビューを担当させていただきました。
近日中に公開されるかなと思います。


というか、元号が平成から令和になりましたね! もう1か月近く前のことですが!w
元号も変わったことだし、新しいことに目を向けていきたいですねー。

最近は時間の関係上、ゲームをがっつりプレイすることは少なくなりまして、
仕事の休憩の際にマンガを読んだり、アニメを観るほうが多いです。
いまさらながら、少年サンデーに連載されていた『だがしかし』にハマってますよ。
ほたるさんがかわいい!!




ガラッと話が変わりますが!
『聖剣伝説2』などで著名な作曲家の
菊田裕樹さんがおすすめしていて気になっていた、
ココイチの「スパイスカレー THE ローストチキン」を食べに行ってきました。

うまかったです!!!!
カルダモンやクミンなどのスパイスの香りが芳醇でしたし、
チキンもジューシーでおいしかったですよ(*´ω`*)
僕は辛いものはニガテなほうなんですけど、これは美味しく食べられましたね。

このメニューは5月29日以降に材料がなくなり次第終了だそうなので、
ご興味をお持ちのかたはお早めにッ!
レギュラーメニュー化しないかな!w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF6、発売25周年/今週のファ... | トップ | ひでさん、エオルゼアの住人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿