Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

「ゼノブレイドの設定資料集買ってきたも」「穏やかじゃないですね」

2010-11-19 20:25:00 | 雑記


Wii『ゼノブレイド』の設定資料集&ファンブック、
「ゼノブレイド ザ・シークレットファイル モナドアーカイブス」買ってきました。

















・・・・・・・・・・・・


穏やかじゃないですね!!!(内容的に)

ゼノブレ好きなら迷わず「買い!」とだけ言っておきます。





というか、驚かされたのがカバー下。
以前、設定資料集のサイトで実施されていたアンケートで寄せられた、
ユーザーからのコメントがびっしり掲載されています。

まさに「みんなの気持ちが伝わってきたよ!」的な感じ。
ゼノブレどんだけ多くの人に愛されてんねん・・・!!
なんか読んでてうれしくなりましたよ。

自分も早いとこゼノブレについて感想レビュー書かなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム音楽をオススメしあう... | トップ | 大阪行ってきた(2083ゼミin... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2010-11-19 23:36:44
これは、ぜひ、買いたいです。

ユーザーからのコメント、
これも読むのが楽しみです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-11-23 08:32:00
>>こっこさん

ぜひぜひ! 買っても大丈夫だ、問題ない!
(これは違うゲームですねw)

ユーザーからのコメントは大量すぎて
読むのに時間かかりますけど、皆の熱さが
すごく伝わってきますよ。
返信する

コメントを投稿