Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

俺、黒魔道士と握手しに行くんだ

2008-03-10 22:09:10 | ノビヨ師匠
TBMトーク&握手会の電話予約、完っ了ー。
kdyさん、毎度情報ありがとうございましたm(_ _)m
感謝してます!

なお、TBM3のCD(1枚目)は予定通りヨドバシで購入予定。
とてもじゃないけどイベント当日まで1か月も待てないんでね!

さて、明日は朝早くから出張なんで早めに寝ますわ。
んじゃまたー。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBM3、発売記念トーク&握手... | トップ | Wiiウェア、3月25日から配信... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vas)
2008-03-10 23:43:50
>俺、黒魔道士と握手しに行くんだ

自らフラグ立てちゃらめぇ~><

出張、お気をつけて行ってらっさいましー
ノシ
返信する
Unknown (サラ)
2008-03-11 01:50:49
電話予約もOKだったんですね!!まぁ、そうでないと渋谷から遠い人は一苦労しますが;
私は今日タワレコに行って来ますw

返信する
Unknown (kdy)
2008-03-11 05:07:36
イベント参加券は予約者多数の場合、予約者内で先着だと思うので、18日夕方か19日には受け取りに行った方がいいと思いますよ~。

私もamazonで予約しちゃってますけど、
どうしよw 売るか誰かに布教するか…。
返信する
Unknown (あじゅ)
2008-03-11 13:39:06
いいな・・・

 私も【黒魔道士と握手】したいな。。。(T_T)

あとで日記に書いてくださいね

よろしくお願いします <(_ _)>
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-11 20:53:23
>>オプーナvasさん

>出張、お気をつけて行ってらっさいましー
ありがとうございますー。無事帰ってきました。
出張先は、滞在時間より移動時間の方が圧倒的に長かったです(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-11 21:00:52
>>サラさん

>電話予約もOKだったんですね!!
そのようです! 安心しました。

>私は今日タワレコに行って来ますw
バッチリ予約されてましたねー。
イベント当日が楽しみです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-11 21:17:49
>>kdyさん

>予約者多数の場合、予約者内で先着だと思うので
>18日夕方か19日には受け取りに行った方がいいと思いますよ~。
自分がTELした時は、イベント当日の参加券受け取りOKって言われましたよ。
純粋な予約順の先着じゃないですかね?
正直、参加券受け取りのためだけに渋谷に行くのはしんどいっす(汗
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-11 21:29:06
>>あじゅさん

了解です。イベントへ行ったような気分を
あじゅさんに少しでも味わえてもらえるよう、
頑張ってレポってきます。
返信する
Unknown (break)
2008-03-11 23:36:45
私も行きたいですが…
発売日なら平日だからいけたなぁーー
興奮ぶりをそのままレポートにしてくれるとうれしいですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-03-13 23:07:02
>興奮ぶりをそのままレポートにしてくれるとうれしいですw
そのままですかー。
うーん、かなり興奮してると思うんで、思ったこと
そのまま文章にしちゃったらかなり読みづらいものに
なるかもですね(汗
とりあえずはなるべく平常心でレポートしたいと思います!(ぇ
返信する

コメントを投稿