Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

マリオの帽子が届いた/実際にかぶってみた。

2009-06-01 22:10:00 | 雑記


クラブニンテンドーから荷物が届きました。


いったい何だろう? さっそく開けてみますか。

うりゃ!





ん? これは・・・




マリオ帽じゃないっすか!(2008年度プラチナ会員特典のうちのひとつ。)
いやー、だいぶ遅くなってたんで存在をすっかり忘れてましたよ(ぇ


せっかくもらったんで、とりあえずかぶってみました。





・・・





・・・・・・ん?








頭にはいんねぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!orz


しまった! 俺ってけっこう頭がでかかったんだ!w
ちっちゃいお子さんとかだったらすっぽりかぶれそうな感じですけど、
自分にはちょっと小さかったみたいです;
任天堂さーん、今年はもっといいプレゼント期待してますよー(ぇ

というかこれ、



実用には適してねーのかYO!
まぁこれをかぶって街を歩こうとは思わないですけどねw

さて、この帽子・・・
この後一体どうしたらいいんだろう?(ぇ


今日の余談:
すごくゲームしたい! ・・・けど、まだ会社の仕事が残ってますorz
先にそっちやんなきゃ。コメントレスは少々お待ちくださいm(_ _)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型PSP『PSP Go』詳細情報/... | トップ | 【箱で発売】MGSライジング発... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2009-06-01 22:18:39
その帽子をどうするのかって?
答えは簡単じゃないか。

「被る」のではなく、「乗せ」ればいいんだよ、多分(意味不
ほ、ほら、あずまんがでそんな感じのがggg
それかも何か人形にでも乗せればそれはそれで面白そう(ぇ

しっかしマリオの帽子とは・・・
元々マリオって配水管の工事する人だったんだっけ?
何故帽子被ってるのかね?汚れ避け?分からん。
返信する
Unknown (break)
2009-06-01 23:47:27
まだ届きません。
応募当時は、TVの上にでも飾ろう…と思ってましたが。
薄型にした今。それは不可能になっちゃいました。

私は…ダッフィーにかぶせておきます。
早くもプラチナメンバーですからねー。
次は何が貰えるのかな。

私もゲームやりたいですが。
私も色々忙しいです。結婚式関係が…!!
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-03 21:43:53
>>ブラザー

>「被る」のではなく、「乗せ」ればいいんだよ、多分(意味不
>ほ、ほら、あずまんがでそんな感じのがggg
なるほどね、それはいいかもしれないw
なんかいいターゲットがあったら乗せてみるかな。

>元々マリオって配水管の工事する人だったんだっけ?
そうそう。医者とか画家とかテニスの審判とか
ボクシングのレフェリーとかレーサーとかゴルファーとか
色々転職してるけど、本業は配管工だったはずだ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-03 21:48:42
>>breakさん

早く届くといいですね!

>応募当時は、TVの上にでも飾ろう…と思ってましたが。
>薄型にした今。それは不可能になっちゃいました。
そうですね、薄型だと乗せるスペースないですもんね;

>次は何が貰えるのかな。
今回のプレゼントは正直期待外れでしたからねぇ(ぇ
次のはもっといいのを期待しときましょー!

>私も色々忙しいです。結婚式関係が…!!
がんばって!
歌はぜひ魂込めて熱唱してくださいな!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-03 21:58:02
>>こっこさん

>さて、どこにおきましょう。
大きめの人形さんあたりにかぶせておくのが
いいかもしれません(ぇ

>時間が欲しいです。
自分もです。
忙しい中であっても、少しでも多くの
時間を作る術を身につけたいです・・・!
返信する

コメントを投稿