Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

スーパーマリオRPG、バーチャルコンソールで6月配信!

2008-05-30 23:53:54 | ゲーム/全般
バーチャルコンソールの、6月のタイトルラインナップ
更新されたようです。



スーパーマリオRPGきたああああああああ!!!!!
ついに来たか…。これはもうダウンロードするっきゃないッ!

・ファミコンの『ヨッシーのクッキー』も配信されるみたいですね。
懐かしいなぁ…。『ヨッシーのたまご』同様、好きなパズルゲームだったんで
ダウンロードするかもしれません。



・付録でMGS4のDVDがついてたんで、ファミ通買ってきました。
というか実は綾瀬はるかファンだったりする自分。ちょうどよかった(?)。
とりあえずDVD観てみよっと。

・Wii『ワリオランドシェイク』はどうやら横スクロールアクションのようです。
うーん、気になるなぁ。買ってみようかな…?

・8月7日に、PSPで『流行り神2ポータブル』が出るそうで。
イベントCG、新ルート、エンディング曲が追加されるんだとか。
価格は5040円(税込)。
うーむ、もうしばらく待てば、さらに何かしら追加された
廉価版が出そうな気もするなぁ(ぇ

・土日で逆転裁判3をクリアしたいです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりだ。 | トップ | 『リズム天国ゴールド』はDS... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-05-31 00:25:35
マリオRPGはニンテンファンとしてやってないので良く友達に怒られてましたがこの機会を待ってました!!やります、確実にやります。
綾瀬はるかファンですか、どういう所が良いですか?
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-05-31 00:54:45
おお~マリオRPGついにですか!
リメイクも期待したんですがねぇ・・・ま、とりあえずはDL決定ですねw

返信する
Unknown (Rayfield)
2008-05-31 17:08:09
レイです

スーパーマリオRPGって
スーファミ持ってたのにスルーしてました^^;

ちょっとネット調べてみましたが
どこでも評価高いですね。

バーチャルコンソールで
落としてみようかしら^^
返信する
Unknown (こっこ)
2008-05-31 22:04:48
嬉しいですね。
昔、途中までプレイしたのですが、なぜか、
エンディングは見ていません。
再挑戦しようかな。

綾瀬はるかさん、「世界の中心・・」での演技が印象的的でした。

逆転裁判、進んでますね。
私は、明日も仕事です。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-01 20:51:29
>>ニンテンさん

友達に怒られてたんですかー(汗
マリオRPGはマリオファンならぜひやるべきですよ。
綾瀬はるかはどことなくエキゾチック(?)な顔立ちがいいですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-01 20:56:50
>>あさぎさん

当時のものをそのまんま楽しめる、って意味では
VCの方がいいのかなと思いますね。
とりあえずダウンロード決定ですね!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-01 20:58:53
>>レイさん

マリオRPGはまぎれもない名作ですよ。
これをプレイしないのはもったいないです!
ぜひやってみてくださいー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-01 21:13:56
>>こっこさん

嬉しいですねー。
エンディング見られてないんですか…。
エンディングはとてもいい演出&音楽なので、
ぜひ再挑戦してみてください。

お仕事お疲れさまです。もう5月も過ぎたので、
逆転裁判はじっくり進めたいと思います。
早くクリアしちゃうのはもったいないですしね。
返信する
Unknown (break)
2008-06-01 23:50:58
きましたねーー!!
ファミ通は立ち読みだけしました。
マリオRPGは私もやりましたよーー。
…まぁ、やろうと思えばいつでもできますが。

やっぱ、タイミング良くボタン押すのはいいですね。
綾瀬はるか。イイですねーーw
独特の喋り方と雰囲気がwwカワイイ★
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-02 22:55:29
>>breakさん

やっと来ましたねー!
昔ハマりまくったのを覚えてますよ。
でも細かいところを覚えてなかったりするんで、
また新鮮な気分で楽しめそうです。

けっこう雰囲気が独特ですよね、綾瀬はるか。
個性的な魅力があるなぁと思います。
返信する

コメントを投稿