Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

KHのサントラボックス/ドラクエ&リトルジャックのコンサートチケット。

2010-04-24 23:29:00 | ゲーム/全般


先日頼んでた、キングダムハーツのサントラボックスが届きました。




9枚組!




定価15000円! ・・・9枚組で15000円はかなり高いっすよね;
まぁあさぎさんに教えてもらった某ショップで、新品で約3割引(1万ちょい)で
買えたんでよかったですけどね。w あさぎさんありがと。


話は変わり、今年8月開催のドラクエ9コンサートのチケットをゲットしました。
あと、頼まれていたリトルジャックオーケストラさんの10周年記念演奏会チケットも。
どっちとも今日発売だったんですけど、両方とも朝10時に発売開始だったんで
ちと困りましたねー;

でもまぁ、両方とも無事チケットをゲットできてひと安心!
発売開始時間から両方ともサイトが落ちちゃって、繋がらない時間が
けっこう長かったんで焦りました;
(いったいどんだけF5連打したことか・・・;)

というか、どっちともチケット発売開始から1時間くらいで完売とは・・・
おそるべしドラクエ。おそるべしリトルジャック。;


余談:



今日ニコ生で放送されてた「おとや」、初めの方だけ見てましたけど
くま村さん・・・もとい、くまになってた下村陽子さん(声の出演)の
扱いがひどくて笑いましたw
おとや開始前に428の『手紙』のピアノ演奏聴けたのは嬉しかったなぁ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告。 | トップ | 植松さん、新バンド『Earthbo... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちもちぽんぽん)
2010-04-25 00:21:30
某お店とは、もしやメロンさんの
上にあるお店でしょうか?

以前そこでサントラボックスを見かけたので、
もうそこしかないはず!


リトルジャック忘れてた…
というより仕事だったからPCの前で
待機できなかったですorz
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-25 15:50:26
>>もっちーさん

あ、いえ、実際の店舗ではないですねー。
ネットショップです。

リトルジャックは、招待券があるので
もしご興味あれば下記へご連絡ください。
nonsensezone_helen◎yahoo.co.jp(◎⇒半角@)
返信する
Unknown (こっこ)
2010-04-25 18:40:26
チケット、両方ともなんて、うらやましいです。
私も、仕事の休憩時間にチャレンジはしたものの、
もう、販売終了でした。
ドラクエは無理としても、リトルジャックさんのほうは、
少しは期待していたんですけどね・・・。

KHのBOXいいですよねー。
私も入手した時はうれしかったです。

おとや、見ましたよ。
しかも最後まで(他の事をしながらですが)
後半がけっこう楽しかったです。
428、出ましたね!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-25 19:20:19
>>こっこさん

なんとか入手できました。
Twitterでのこっこさんのやりとり見ましたけど、
リトルジャックの方はまだ望みがあるかもですね。
万一そちらもだめだったら、招待席をご提供できるかも
しれませんので、ご連絡ください。

KHのBOXはボリュームたっぷりですね。
少しずつ聴いていきたいと思います!

おとや、まさか428が来るとは思わなかったんで
かなりびっくりしましたw 嬉しかったです。
返信する
Unknown (あさぎ)
2010-04-25 20:49:53
届きましたかー。
普通に売ってるサントラは、1曲が短いんですよね。
でもこのBOXのはループしてるので長く聞けるのも魅力です!

チケットの件はどうもでしたー!
早速今日発券しました。楽しみです♪ 
ドラクエも取っていたとは、さすがですw
返信する
Unknown (おかぽん)
2010-04-25 22:43:19
>もちもちぽんぽんさん
>こっこさん

リトルジャックオーケストラのおかぽんです。
この度はお騒がせしてすみませんでした。
今回のホールは客席が1200人程度でしたので、チケット発券枚数が限られてました。
来年以降はまた2000人近いホールになる予定です。


>あさぎさん
チケットご購入ありがとうございます。
本番では団員一同精一杯バトルします!
ご期待下さい!!!
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-29 11:10:47
>>あさぎさん

そうそう、既発のサントラより収録時間が長いんですよね。
(KH2のは枚数が倍になってるし。w)

>チケットの件はどうもでしたー!
いえいえ。楽しみましょー! 

>ドラクエも取っていたとは、さすがですw
ちょっと大変だったけど、なんとか取れましたw
返信する
Unknown (KMOK)
2010-04-30 09:35:16
KHサントラBOX・・・・
断然手が出せない高額・・・すごすぎです
高すぎ!!って思ってみた覚えはあります(笑)
中身そういうかんじなんですね~
ピクチャーレーベルが超綺麗ですねー!><

KHは、もっとアレンジ盤出したらいいと思います!!
ピアノだけじゃなくてオケ盤出してくれたらいいのに。
ファンも多いし、どうでしょう、売れそうな気も・・!するんだけどなー
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-05-02 19:50:12
>>KMOKさん

>高すぎ!!って思ってみた覚えはあります(笑)
そうですねw
自分は運よく3割引くらいで手に入れられたんですけど
定価が15000円ってのは・・・どうよ?って気は正直しますね;

>ピクチャーレーベル
いいですよー! 綺麗ですよこれ!
欲を言えば、もうちょいちゃんとしたケースに
入れてくれてたらもっとよかったんですけどねw

>KHは、もっとアレンジ盤出したらいいと思います!!
>ピアノだけじゃなくてオケ盤出してくれたらいいのに。
うんうん!! オケ盤欲しい!
けっこう需要ありそうですよね。
KH単体のコンサートとかもやってくれないかなー!
返信する
Unknown (mike)
2010-05-14 19:00:04
ども!かなりお久しぶりです(^_^;)

私もこのCD持ってますよ~♪
わざわざ予約をして買った覚えがw
でも、まだ全部聴いてません( ̄▽ ̄;)
買って満足的な感じに……。
でも、せっかく買ったので少~しずつ
聴いていこうと思ってます。

それにしても、このCD高かった…(泣)
CDのケースはちゃちいのにっ……!!(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿