Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

アビス #4 それはステキなベリーメロン

2009-02-14 23:33:00 | ゲーム/テイルズ


・飛晃艇(飛空艇ではないらしい)アルビオールを手に入れましたー。
現在シュレーの丘前です。もうそろそろ中盤に入ったかな?
さ、ここからは特にマメにセーブしておいたほうがいいかな。
飛晃艇関係のバグがあるみたいなんで・・・



・ルークが確実に変わってきてます。
たまに前の乱暴口調になったりもしますけど、「ありがとう」って
ちゃんと言ったりして、以前のルークとは確実に違いますね。
なんか柔らかくなりました。誠実さを感じます。



・いきなり現れたアニスに驚くガイの図。
本人の過去のこととかもあってホントはあんまり笑っちゃ
いけないかもしれないですけど、毎度毎度いい反応してくれるんで
つい笑っちゃうなーw ガイってほんといいキャラです。

・テオルの森、隠れながら進むのがメタルギアっぽくて楽しかったですw
まぁ何度も見つかって、結局は正面突破で進みましたけどねー(ぇ




・ベリーメロン♪(ぇ
あー、ティアかわいいなぁ。確実にツンとデレの
デレの比重が大きくなってきてますw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KH 358/2 Days 5月発売/モン... | トップ | 【ゲーム共有管理ツール】ゲ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2009-02-15 02:44:04
中盤には入ってますけどここからが長いですよー!!
もっとスピードアップしていかないとw


ティアのメロンはシリーズ一を争うくらいですよ多分ww
しいなとどっちが大きいか、ってとこじゃないかな
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-15 12:18:49
>>あさぎさん

お、まじですか!
先はまだまだ長そうですねー、頑張りますw

>しいなとどっちが大きいか、ってとこじゃないかな
あー、しいなもけっこう大きいですよね。
確かにティアといい勝負してるかもw
返信する
Unknown (こっこ)
2009-02-15 21:08:10
ティアしか知らないので、何とも・・・。

ガイって、好青年ですよね。
過去の出来事を知ったとき、
少なからずショックを受けたことを思い出します。
とある「称号」には笑いましたが。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-02-16 01:26:44
>>こっこさん

ほんと好青年ですよねガイって。
自分も昨日ガイの過去の出来事についての
イベント見ましたけど、今までさんざん
笑ってたのがちょっと申し訳なくなりました…

>とある「称号」には笑いましたが。
なんとなく想像がつきますw
返信する

コメントを投稿