Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF12RWのPVを見てみた

2006-12-26 20:31:42 | ゲーム/FF
FF12レヴァナント・ウイングの公式サイトに、ジャンプフェスタで公開された動画がアップされてたんで見てみました。

バルフレアの最後のセリフは…ネタ?というわけではなさそう?
直接的に捉えちゃうと、あー、やっぱPS2版FF12の主人公はバルフレアだったのねー、認めちゃったスクエニ、みたいに思ってしまうんですが…。
意味深といえば意味深だなぁ。

ヴァンは相変わらずな感じでした。今回は活躍できるんですかねー…。
正直、今のところあんまり購買意欲は掻き立てられませんが。
今後の情報次第かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF6 Day10 ブルジョアな人々 | トップ | 植松ラヂヲを聞いてみた・第0回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿