Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』2010年秋発売。

2010-04-09 23:27:00 | ゲーム/全般
DS『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』が発表されましたねー。
ポケモンの完全新作で、2010年秋に発売予定だそうです。
公式サイトもできてます。

うーむ、白と黒とは・・・意外な色で来ましたね!;
さすがにもう宝石の種類もネタが尽きてきたから色に戻ったのかな。(ぇ

ポケモンの開発会社、ゲームフリークの増田さんによると
「革新的に生まれ変わる」ポケモンになるようで。
ぶっちゃけた話、自分は今までポケモンをあまり深く遊んだことがないんで、
一度くらいはどっぷりとハマってみたいもんです。
(去年出てたハートゴールド・ソウルシルバーも全然プレイできてないし;)
まぁハマりすぎて他のゲームが全然手につかなくなっちゃうのも
それはそれで困りますけど。w

というかブラック&ホワイトは、もしかしたらニンテンドー3DS(仮称)
なんかしら対応してくるのかなとも考えられますね。
3DSとの同時発売というのもありそうかも?

つかこれ、『赤・緑』での『青』とか『金・銀』での『クリスタル』に相当する、
第3の色が後々出る時にはどうするんでしょうね?
ゼブラとか?(これだと色じゃなくて模様になっちゃうな。;w)


余談:
Wii『スーパーマリオギャラクシー2』が5月27日発売、
Wii『ゼノブレイド』が6月10日発売に決まったみたいですねー。
ちなみにゼノブレイドはサントラCDが特典でつくようです。
さすがに全曲収録ではないとは思いますけどね。;

うーむ・・・しかしDS『ゴーストトリック』も6月発売だし、6月近辺はヤバいなぁこれは;
とりあえず今はキングダムハーツマラソンを続けてがんばろっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム音楽コンサート『PRESS... | トップ | 【動画】NYをドット絵ゲーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽純)
2010-04-10 14:32:23
第三でるならグレーとか?かな?と思うよ。

白と黒の中間色だし。

イエローは既にでてますし。

うん。
返信する
Unknown (ヘレン)
2010-04-10 19:23:25
>>羽純さん

グレーって商品名としてはなんか地味じゃないかな;
まぁ普通に考えたら一番ありそうだけどね。
返信する

コメントを投稿