Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

暴露!

2007-04-13 23:57:54 | 仕事
今日はついさっきまで飲み会でした。

上司の、来週から出社できなくなりそうなくらいの
とんでもない暴露話が満載で、かなり大盛り上がりでした…。
久々に終電で帰宅です。

ていうか飲みすぎて若干頭が痛いっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiのドラクエ、発売日決定 | トップ | 積みゲーを整理してみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2007-04-14 00:09:50
お疲れ様です★
最近、飲み会やってません。
最近、ネットしながら1人で飲むこと多くてw

暴露話ですか~!
何処でもそおゆう話はありますね!
私もパートさんの知ってはいけない部分まで聞いてしまい、
なんだか接っしにくくなったりはありますがw
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-04-14 13:09:32
breakさんもお疲れさまです。
最近は壮行会やら歓迎会やらで飲み会続きです!
1人で気ままに飲むのもまたオツですよねー。

はい、もうとんでもない暴露話ですよ…。
なんかもうここに書けないくらいの下ネタでした。
本文にも書きましたけど、ホントに来週から
上司がフツーに出社できるかかなり心配です。
返信する

コメントを投稿