Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

自分のドラクエ風ステータスを確かめてみた。

2008-06-30 00:15:56 | ゲーム/ドラクエ
■ドラクエ風ステータス beta
http://u-enterprise.com/dqstatus/

やってみました。



天空の剣とステテコパンツってどんな組み合わせだあああああ!!!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『つくろう! 逆転裁判』7月1... | トップ | DS版ドラクエ5、PV公開…3人目... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vas)
2008-06-30 11:29:37
ステテコパンツにシルクハット
右手に剣、左手にノートって・・・
どうみても危険人物でしょうw
賢者なのに賢さが低すぎるところを見ると
ノートに呪文を書き留めてるんですかね?w

私もあとでやってみよう!
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-06-30 11:55:08
なんという守備力www
賢者のステータスじゃねぇw


私もやってみよっと
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-06-30 18:26:00
HPが危ない状態ですね。
確かに賢者にしては、怪しい感じです。
ちなみに自分もやってみましたら、「音楽家」でした。
もちろん普通では無かったです。
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-30 20:52:15
やってみました。
こっこは、レベル1・・・。
バンブラといっしょですわ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:16:26
>>vasさん

確かに怪しすぎますよね!(汗
賢者なのに全然賢くないですし…。
でもネタとしては結構おいしい感じでした(ぇ
vasさんのも見に行きますねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:18:47
>>あさぎさん

この守備力の高さは異常ですよね(汗
あさぎさんもぜひどぞー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:23:49
>>しゅうじさん

>HPが危ない状態ですね。
というか、最大HPがレベルのわりにかなり低いですよね(汗

>確かに賢者にしては、怪しい感じです。
メチャメチャ怪しいです! 怪しすぎます!

しゅうじさんもこれ、試されたんですね。
普通では無かった…気になります。後で見に行きますねー。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-01 01:26:08
>>こっこさん

れ、レベル1ですか(汗
ムチャクチャですねぇ、これ。
まぁその不条理さが面白いんですけどね。
返信する
Unknown (break)
2008-07-02 00:12:06
やってみました!
私はレベル39でしたが、HPが1でしたw
職業は看護士だそうで。
武器はボールペンでしたよ。戦えません~
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-07-05 18:08:18
>>breakさん

HP1ですかー。危ないですね(汗
看護士! breakさんのイメージに合ってますね。
返信する

コメントを投稿