Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

俺はいつでも前向きだぜ

2009-06-17 23:18:00 | 仕事
▼近況

ものすごく・・・眠いです・・・
なんだか最近、ゲームどころか、本読んだり音楽聴いたり、
余暇を楽しむ時間が取れなくなってきてます。

というのも、最近仕事の終わる時間がだいぶ遅く、帰ってきたら
眠くて眠くて即寝ちゃうってことが頻繁にあるんですよねー。
そして夜中の3時くらいに目が覚めるような感じ。
で、翌朝寝坊するのが怖くてすぐにまた寝ちゃう、という;

そのせいか、相互リンクさせて頂いてるブログを読みに行ったり
コメント残したりといったこともちょっと停滞気味です。
これはいかんなぁorz
自分のブログへ頂いたコメントレスも遅くてすいませんm(_ _)m
時間のある時に必ずレスさせていただきます。


▼ポリシー

自分は仕事中どんなに忙しかろうが、「忙しい」だとか「疲れた」と
いったような言葉は極力口に出さないようにしています。
「疲れた」とか「だりぃ」とか「しんどい」とかいつも言ってる奴なんて
相当カッコ悪いよなぁと個人的に思うのでね。
(というか実際、職場でそういう人がいるので余計にそう感じる)

まぁ、自然に出る言葉を自分の中に封じ込めて、身体の内面にストレスを
ためこみすぎちゃってもあんまりよくないんでしょうけどねー。
口に出してネガティブなこと言いまくりたい時は、職場の人とかと
一緒に飲みに行ったりした時に思う存分言えばいいかな、と。
ちなみにストレスはちゃんと発散してますよ、主に買い物とかでw(ぇ

仕事に囚われたり、仕事で自分を見失ったりすることなく
自分自身を大切にして前向きに仕事していきたいなぁと思います。


▼【メモ】ゲーム関係で今後やりたいことリスト(6月~9月)

・逆転検事のプレイ感想を書く
・逆転検事のサントラを買って聴く
・ドラクエ9をプレイする
・モンハン3をプレイする
・テイルズオブバーサスをプレイする
・PS3版テイルズオブヴェスペリアをプレイする
・アビスの2周目をプレイする
・DSのワギャンをクリアする
・立体ピクロスをクリアする
・PRESS START 2009に行く
・ドラクエ9のコンサートに行く
・リトルジャックオーケストラの演奏会に行く
・VIDEO GAMES LIVEに行く

・・・・・・多いw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ9、やっと完成/CMは... | トップ | 日本初上陸『VIDEO GAMES LIV... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-06-18 22:07:01
お疲れ様です!(≧д≦)
なんかタイトルがカッコいいですね(笑)
ていうか、奇遇ですね、私も早く寝てしまって2時3時に起きてしまうってことが頻繁に…(^_^;)

やりたいこと沢山あってもいいと思います!
何か目標がないと仕事なんて頑張れないですものね!(笑)
気分転換もしながら、適当に頑張って下さいね(>_<)

あ、私も「忙しい」とか連発したり、そういうオーラ出してる人にはイラっとします(笑)
返信する
Unknown (break)
2009-06-18 22:18:37
お疲れ様です。
いい心がけですね。見習いたいです!!

みの…某男性タレントもそうなんですよね。
『暑い』『寒い』『疲れた』は絶対に言わないんだとか。
夏になると、この3つは1日何回も言ってる気がします…

私も最近買い物でストレスを発散させてる気がします。
服とか買って…1回しか着なかったり…
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-20 07:07:04
>>くみさん

くみさんもお疲れさまです!

>なんかタイトルがカッコいいですね(笑)
いえいえそんな、柄にもなくカッコつけてるだけですw

>ていうか、奇遇ですね、私も早く寝てしまって2時3時に起きてしまうってことが頻繁に…(^_^;)
そうなんですかー! ありますよね、疲れてるときは特に・・・。

>やりたいこと沢山あってもいいと思います!
>何か目標がないと仕事なんて頑張れないですものね!(笑)
ですよねー! 自分、趣味のために生きてますから!(ぇ

>気分転換もしながら、適当に頑張って下さいね(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
くみさんも、無理だけはせずに頑張ってくださいねー。

>あ、私も「忙しい」とか連発したり、そういうオーラ出してる人にはイラっとします(笑)
そうですよね。
忙しいのはみんな同じなんだよ!って思ったりしますw
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-06-20 07:15:11
>>breakさん

breakさんもお疲れさまです!
見習いたいってそんな、照れますw

>みの…某男性タレントもそうなんですよね。
>『暑い』『寒い』『疲れた』は絶対に言わないんだとか。
そうですそうです、誰かが確か同じようなこと言ってたなと
記事書いてる時に思ってたんですけど、あの人でしたねw

>私も最近買い物でストレスを発散させてる気がします。
>服とか買って…1回しか着なかったり…
買い物って、購入する量的に度が過ぎなければ
ストレス解消にはかなりいいんじゃないかなと思いますねー。
というか服、着てあげてくださいw
返信する

コメントを投稿