Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

BENNIE and BONNIE

2008-04-23 21:03:29 | 雑記
「BENNIE K」「BONNIE PINK」の区別が、最近やっとつきました。
ソロなのがBONNIE PINKなんだなー…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のゴールデンウィークは... | トップ | めっちゃ太鼓の達人DSを購入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさぎ)
2008-04-24 23:03:35
BENNIE Kの方はコカコーラのCMソングで初めて知りました。

BONNIE PINKはテイルズの新作のテーマソングを歌われるということで、最近知りました。

テイルズの新作やりたかったなー・・・
箱での発売なんで、PS3に移植されるまで待ちます(泣
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-26 07:38:56
>BENNIE Kの方はコカコーラのCMソングで初めて知りました。
>BONNIE PINKはテイルズの新作のテーマソングを歌われるということで、最近知りました。
おお、すごい!
知り方が全く一緒だ!(ぇ

>箱での発売なんで、PS3に移植されるまで待ちます(泣
箱での発売から半年後~1年後くらいには
PS3版も出そうな感じですね。
返信する

コメントを投稿