Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

今年のゴールデンウィークはあんまりゴールデンじゃない気がする

2008-04-22 06:55:39 | 仕事
・最近残業が定常化しつつあります。
家に帰ると即バタンキュー。マジで平日はゲームどころじゃないです…orz

・今年のゴールデンウィークはあんまりゴールデンじゃないような気がします。
3日と4日が土日に重なっちゃってるし。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF VS ドラクエ【コンサート... | トップ | BENNIE and BONNIE »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2008-04-23 23:48:17
そうですよね、逆転裁判を進めたいのですが、
お休みの日にしか時間が取れません。
仕事が忙しいのはもちろんですが、
最近、人に教えることの難しさも痛感しています。
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-04-24 00:30:06
仕事柄、あまりGWとか関係ないんです。
24時間365日、誰かしらいないといけない職場なんで・・・
返信する
Unknown (kdy)
2008-04-24 00:32:03
お疲れ様です。

重なってるのもそうだし、
間もあいちゃってますよね。
返信する
Unknown (break)
2008-04-24 00:34:16
ゴールデンウィーク?なんですか?ソレは。
まだはじまってもいないのに私は土曜から早出でーす…
残業するなっていっておいて早出は良いいのか~?(叫
GWはよく潮干狩りやキャンプに連れて行って貰ったなぁ~
返信する
Unknown (Yasu)
2008-04-24 19:06:46
ごくろーさまです。
学生はその辺考慮されてか6日が振り替えになってます。
ただ、うちの大学はGW以外の祝日がお休みにならず、違う曜日に振り替え休日にされてます。
月曜日に休日が集中されるからの措置とはいえ、おかげで自分の大学以外の人との休日がかちあわず・・・・・・。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-24 22:54:48
>>こっこさん

>そうですよね、逆転裁判を進めたいのですが、
>お休みの日にしか時間が取れません。
なかなか平日は厳しいですよねー…
今度の休みにはじっくり遊びたいです。

>最近、人に教えることの難しさも痛感しています。
なかなか簡単にはいかないですよね。
お疲れさまです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-24 22:57:43
>>あさぎさん

お疲れさまです。
みんな大変なんですよねー。
頑張ろう、自分。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-24 23:00:06
>>kdyさん

>重なってるのもそうだし、
>間もあいちゃってますよね。
そうなんですよねー。
飛石連休になっちゃってて。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-24 23:05:41
>>breakさん

>ゴールデンウィーク?なんですか?ソレは。
し、失礼しました…お疲れさまです!

>まだはじまってもいないのに私は土曜から早出でーす…
>残業するなっていっておいて早出は良いいのか~?(叫
自分には応援することしかできません(ぇ
がんばれー! ファイッ!

>GWはよく潮干狩りやキャンプに連れて行って貰ったなぁ~
キャンプ、いいっすねー。
自分も機会があればまた行ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-24 23:16:38
>>Yasuさん

>学生はその辺考慮されてか6日が振り替えになってます。
世間のカレンダー的には、6日は振替休日になってるみたいですねー。
土日に連休が重なった分、せめてもの救いって感じですかね(ぇ

>おかげで自分の大学以外の人との休日がかちあわず・・・・・・。
休みの日が合わないと、けっこう不便ですよね…。
返信する

コメントを投稿