Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

THE HEADER

2007-09-11 22:38:08 | 雑記
・なんだかブログのヘッダーが新しくなってる。
てか、リロードするたびに色がコロコロ変わるのは正直言ってちょっとウザいなぁ…。
色を固定にすることってできないのかな?

・というような内容の質問メールをAutoPageのサポートセンターに送ってみた。
さーて、どんな返事が来るのやら。

・PRESS START 2007に着て行く用の服だとかワイシャツだとかを仕事帰りに購入。

・ふと気づけば、今年もクラブニンテンドーのポイントの期限が近づいてる。
去年と同じく、またCDでも貰うとするかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i'm lovin' it 【月見バーガ... | トップ | THE HEADER パート2 【メール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿