Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

逆転検事のDS体験版をやってみた

2009-05-07 23:55:00 | ゲーム/逆転裁判


先日の異議ありィィィィィィィィィィィィィィ!!!な心の叫びがカプコン様に届いたのかどうなのかはわかりませんけど、Wiiのみんなのニンテンドーチャンネル『逆転検事』の体験版が配信されたので、さっそくDSにダウンロードしてプレイしてみました。
(というかまだ公式サイトのWEB体験版をプレイしてなかった自分;)



オバチャンフラグキタ!!
ぜひ製品版ではがっつり登場してほしいもんです。楽しみー。
ミッちゃんもイトノコ刑事も相変わらずで安心しました。


余談1:
リトルジャックオーケストラの第6回定期演奏会のチケットが今日からイープラスで販売開始されてたんで、申し込もうとしました。
今年は全編FF6から演奏されるしこりゃ行くっきゃないよねーと思いつつイープラスにアクセスしてみたら。「予定枚数終了」との表示が。

・・・・・・・・・・・・なん・・・・だと・・・・・・!!??

(追記)
はえーよ! はえーよ! チケット売り切れるのはえーよ! と焦りつつその後何回かアクセスしてみたら、キャンセルが出た?みたいで、なんとか2枚分チケット取ることができました。あっっっぶなーーー。
あー、冷や汗かいた;


余談2:


これは、何でしょう?

正解は明日のナンセンスゾーンで。
・・・三種の神器、ついに全部集めちゃったぜ!(ぇ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう400000HIT。 | トップ | ポケモン金銀、DSでリメイク... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓也)
2009-05-08 00:06:45
買ったwwww
ゲームのお誘い、楽しみにしてる!

3種の神器が揃うと、もうゲームを買う手が止まらな(ry
返信する
Unknown (kashmir)
2009-05-08 02:32:39
ついに箱買ったんですね!

こちらも購入を考えてますw
ロスオデとかブルードラゴンとか今更ながらプレイしてみたいw
返信する
Unknown (トーイ)
2009-05-08 02:51:32
羨ましいです!
実はPS3よりそっちの方が欲しかったり…

その箱のオンラインで配信されてるBraidというアクションパズルゲームがオススメですのでぜひプレイしてみてください。
見た目かなりファンシーですけどストーリーがものすごく深い…はずです(笑)
8月6日配信というのにも意味があるみたいです。
…なんか1人で盛り上がってすみませんorz
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2009-05-08 17:06:44
どう見ても交差箱です、本当にありがとうございました。
(交差=文字の形を見れば分かる 箱=文字通り)

もう三種の神器揃ったら罪ゲーどころじゃなくなりますね。
積めゲーですね。

必殺仕事人さんに迷惑かけない程度に
ゆっくり罪ゲーを崩していってね! 無理だろうけどね(ry
返信する
Unknown (こっこ)
2009-05-08 23:26:20
ついに箱仲間?ですね!
師匠ファンなら、ロスオデはぜひプレイしましょう。

リトルジャックオーケストラ、チケット購入しました。
パイプオルガンの演奏が楽しみです。
仕事が入りませんように!

オバチャン、相変わらず元気いっぱいですね。



返信する
Unknown (裏あおい)
2009-05-09 00:43:57
しいたけも買っちゃいましたかw

しいたけ持ちの友人が多いので
マルチプラットフォームのゲームはしいたけメインで買っています。

よければフレンド登録させてくださいませ。

PS3は電源ケーブルが今だ…
買おうと思ったのですが、市販されてないらしいですね…orz
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-09 12:05:30
>>拓ちゃん

ふっふっふー。
とりあえずバイオ5やろうぜ!w

>3種の神器が揃うと、もうゲームを買う手が止まらな(ry
なん・・・だと・・・・!!??
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-09 12:08:10
>>kashmirさん

ついに買いましたw
お、kashmirさんも購入予定なんですね!
何かのゲームで対戦してみたいものですw

>ロスオデとかブルードラゴンとか今更ながらプレイしてみたいw
この2本は箱買ったならプレイしなきゃね!w
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-09 12:17:01
>>トーイさん

>実はPS3よりそっちの方が欲しかったり…
そうなんですか!
ブログ仲間からの評判はけっこう高いので
気になってたんですけど、ついに買ってしまいましたw

>オンラインで配信されてるBraidというアクションパズルゲームがオススメ
http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/braidxboxlivearcade/
↑これですね! 情報ありがとうございますー。
チェックしてみます!

>…なんか1人で盛り上がってすみませんorz
いえいえ、参考になりました。
トーイさんが箱を買われた後、よろしければ
何かのゲームで一緒に遊んでみたいです。
返信する
Unknown (ヘレン)
2009-05-09 12:22:17
>>ブラザー

>もう三種の神器揃ったら罪ゲーどころじゃなくなりますね。
>積めゲーですね。
命令形の意味がよくわからんw

しっかしついに三種の神器がそろっちまったぜ。
もう誰にも俺を止められない・・・!
生温かく見守っててくれ。
返信する

コメントを投稿