Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

メガマフィンを食してみた

2008-04-15 22:53:00 | 食べログ


今朝、メガマフィンを食べてみました。うまかったです!
朝からガッツリと食べられるボリューム。
食事は昼とか夜よりも、むしろ朝に一番しっかり食べた方がいいみたいっすね。
そういう意味ではこれはちょうどいいかなと思います。
女性にはちょっとキツいかもしれないですけど。

ただこれ、ケチャップは入ってない方がいいなぁと個人的には思いました。
ケチャップ抜いて、ぜひレギュラーメニューに加えてほしいです。

つか、どうせだったら朝メガ・昼メガ・夜メガと1日で制覇してみようかとも
一瞬思ったものの、明らかに体に悪そうだったんでやめときました(汗
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーフ | トップ | DS版ドラクエ5、7月17日に発... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじゅ)
2008-04-16 10:18:59
メガマフィン食べたんですね~ (^-^)

 私も食べたいな~
食べきれなかったら、持って帰る!(笑)
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-04-16 18:23:11
自分も食べました。
結構良い感じな量でした。
確かにケチャップの味が強かったかもしれません。
食べる時、たまごが飛び出ないようにしてました。

朝メガ・昼メガ・夜メガの一日制覇は、
ちょっと危険かもしれないですね。
返信する
Unknown (break)
2008-04-16 23:16:41
おーぅ。食べたんですねーー。
いいなぁ~
お店の中のテナント(パン屋)が潰れました…
今、何も無いので、マックかミスドが入ってくれるとありがたいです。
あーー美味しそう…
でも3食制覇は私もやめとこっと。
返信する
Unknown (こっこ)
2008-04-17 00:40:04
食べたいです。
今度の週末にでも・・・。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-18 02:50:48
>>あじゅさん

食べましたー。
あじゅさんもぜひ食べてみてください。

>食べきれなかったら、持って帰る!(笑)
それも全然OKだと思います!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-18 02:54:49
>>しゅうじさん

おお、しゅうじさんも食べられましたか。
わりといい感じでしたよね。

>食べる時、たまごが飛び出ないようにしてました。
ですよねー(汗
メガ系やビッグマックを食べる時は
具が飛び出さないように気をつけなきゃいけないですね。

>朝メガ・昼メガ・夜メガの一日制覇は、
>ちょっと危険かもしれないですね。
はい。どう考えてもメタボの元です!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-18 02:58:16
>>breakさん

うーぃ。食べましたー。
breakさんもぜひ挑戦してみてくださいな。

>お店の中のテナント(パン屋)が潰れました…
>今、何も無いので、マックかミスドが入ってくれるとありがたいです。
そうなんですかー…。
何かファーストフード系の店が入ってくれるといいですね。

>でも3食制覇は私もやめとこっと。
それが無難ですね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-18 03:00:39
>>こっこさん

ぜひ食べてみてくださいねー。
返信する
Unknown (kdy)
2008-04-18 04:13:24
メガマフィンいいですねー。
食べたいと思いつつもまだ食べてないです。

朝マックいくと、ソーセージマフィン
3つ注文するくらいマフィンが好きですw
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-04-18 04:22:09
ぜひ食べちゃってくださいなー。
kdyさんだったらメガマフィン2ついけるかも(ぇ
返信する

コメントを投稿