Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

FF4 THE AFTER、DSに移植。…してほしい。

2008-08-01 03:20:18 | ゲーム/FF
『FINAL FANTASY IV THE AFTER 月の帰還』100万ダウンロードを突破したそうですね。
やっぱし2DのFFって、それなりに需要あるんじゃないですかね?
前から何回か言ってますけど、これは2Dでの完全新作FFを出すべきじゃないかなと思います。

・というかFF4TA、全シナリオ収録+新シナリオを追加したものをDSに移植してほしい!
自分は携帯がギリギリ対応してないからプレイできないんだよー!!(怒

・明日から開催されるDKΣ3713では色々新情報が出てきそうですね。
新しい情報が出たら、その都度このブログでも取り上げていこうかなと思います。
行かれる方は楽しんできてくださいー。

●本日の画像:『リアルすぎるパックンフラワー』
※リンク先の画像は若干グロテスクなものなので、閲覧にはご注意ください。

こわっ!! ていうかキモっっ!!!
こんなんに噛まれたら、マリオ絶対無事じゃなさそうだなー…(汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム天国ゴールドを買った... | トップ | DKΣ3713でのFF・KH関連情報を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2008-08-02 11:06:42
やりたいゲームが出来ないのは、
とても、大変に悔しい思いをします。
本当に、DSとかで出して欲しいなと思います。
立体感のあるゲーム良いですが、
2D出るのも良いなと思います。
返信する
Unknown (ヘレンのブゥラザー)
2008-08-02 16:06:28
あのパックンは怖いwww
バイオでも十分通用していいものだなぁww
∑d(>ω・)「夏風邪引いてないよね?お体には気をつけて」
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-08-03 01:02:51
遊んでますけど、古き良きFFを楽しめますよー!
2Dはやっぱり親近感?があって、FFのよさを存分に引き出してると思います。

2DのFF新作は是非出してほしいですね!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-03 22:20:47
>>しゅうじさん

>やりたいゲームが出来ないのは、
>とても、大変に悔しい思いをします。
ほんとですよー。
自分の場合、携帯があと1機種分だけ新しかったら
プレイできてたんですけどねー…orz

>立体感のあるゲーム良いですが、
>2D出るのも良いなと思います。
2Dは2Dのよさがあると思いますしね。
あと、メーカー側にも開発費を抑えられたりと
少なからずメリットはあると思うので
ぜひやってほしいなーと思ってます。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-03 22:26:37
>>ヘレンのブゥラザー

>バイオでも十分通用していいものだなぁww
確かに、バイオで出てきてもおかしくないよな。

>「夏風邪引いてないよね?お体には気をつけて」
∑d(>ω・)お気づかいサンキュー! 大丈夫だぜ!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-08-03 22:29:51
>>あさぎさん

>遊んでますけど、古き良きFFを楽しめますよー!
いーなー。ぜひ移植してほしいです…。
というか、今のスクエニならかなりの高確率で
やりそうな気はしてるんですけどねw(ぇ

>2DのFF新作は是非出してほしいですね!
出してほしいですよねー。もち、ノビヨ師匠作曲で。
返信する

コメントを投稿