Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

ゼルダスカウォの有志演奏会「スカイロフトオーケストラ」10月2日開催

2022-09-01 15:57:43 | 演奏会情報
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の楽曲を演奏するために有志で結成された、非公式アマチュアオーケストラ「スカイロフトオーケストラ」(通称:空オケ)さん。
彼らによる演奏会が、2022年10月2日(日)に開催されるそうです!

チケットは無料ですが、事前予約制になっています。
あした9月2日(金)の18:00から予約受付開始とのことなので、ゼルダスカウォがお好きな方はチェックしてみてくださいー!

ゼルダスカウォの楽曲オンリーのオーケストラコンサートというのはかなり貴重な催しだと思うので、チケットが取れたら僕もお伺いする予定です。

以下、スカイロフトオーケストラさんのwebサイトからの情報です。




スカイロフトオーケストラ演奏会
- Episode of Master -


■日時
2022年10月2日(日)
開場 13:30/開演 14:30
​終 18:00 予定
※14:00ごろよりプレコンサートを予定しているとのことです。

■会場
相模女子大学グリーンホール 大ホール(Webサイトはこちら
アクセス:小田急線「相模大野駅」北口より徒歩約8分

■プログラム
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』より
・スカイロフト
・ファイのテーマ
・大空 ~ロフトバードと共に~
・強敵
・ギラヒムとの戦い
・空の大精霊 ナリシャとの戦い
・スタッフロール

ほか、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の楽曲から選りすぐってお届けするとのことです。

■指揮
田中亮 氏

■コンサートマスター
向山有輝 氏

■チケット
無料(事前予約制)
※未就学児入場不可

チケット受付期間
2022/9/2(金) 18:00 ~ 2022/10/2(日) 18:00
teketにて受付

◇関連リンク
スカイロフトオーケストラ Webサイト


余談:
Webサイトでの終演時間の表記が、「終演」ではなく​「終」 になっているのがとてもイイですね!w
スカウォプレイヤーとしては、思わずニヤリとしちゃいますw

余談2:


私物のWii版スカウォ限定版(ゼルダ25周年パック)です。
今も大切に保管してあります。
ひさしぶりにゼルダ25周年コンサートのCDを聴いてみようかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルジャックさん、ありが... | トップ | ドラクエ5が発売30周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿