わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

おいおいおいおい

2007年01月30日 20時21分08秒 | 日記
今日は小学校で

まあくんが通う予定の

中学校の説明会がありました。

で、

中学校の教頭先生と

もう一人の生活指導だかなんだかの先生二人で

入学前の説明をしてくれました。


が・・・・・。


色々な説明を一人の先生が行っている最中に

なんとまあ

教頭先生の携帯電話が鳴ったわけですよ。

賑やかしい着メロで。。。


切るのかと思いきや

『はい。もしもし。』とか言って電話に出る教頭先生。

しかも、みんなの前にでんと座っているのに・・・。



私は、すごくビックリ仰天でした。

いいのか。これで???


こんなこと生徒の前でやっちゃったら

もう、何もかもがぶち壊しなんじゃないかな。


学校ってこんなになってるんだ・・・・。

って、すごい危機感を感じたわ。

教育再生とか言ってるけど

なんか凄く想像以上の事態になっているような気がしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿