わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

TB:おなら占い(毒ガス兵器占い)

2007年01月29日 22時35分49秒 | TBモノ
[関連したTweetyさんのBlog]

自分のも占いますが、コレは夫のぶんも占わないといけません。
と、思って二人分占いました

,。・:*:・゜'☆,。・:*:<結果>:*:・。,☆゜'・:*:・。,

◆hichako.kさんは【ばっっっっ~ん! 】です!

● ばっっっっ~ん!さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


◆夫さんは【ブブブブブブ 】です!

● ブブブブブブさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。
何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。
そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。


・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

私、引き際は鮮やかかもしれません。
だって、白か黒しかないから(爆)

夫は・・・・・。新しい事へのチャレンジをあまりしない人なので、
たしかに、言われてみたらそうかもしれませんね。

ちなみに、まあくんは夫と同じ結果でした。
似たもの親子ですね。。。やれやれ・・・。

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


この占い。おならのニオイ成分の分析はなかったんですね。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿