わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

あなた、最近どうしちゃったの???

2007年04月01日 01時31分40秒 | 日記
って、上司に言われました。

仕事の事ではありません。


3月下旬に

待ちに待ったファンデーションが手に入ったので

それから毎日

化粧をしていくようになったんです。


そしたら、

昨夜とうとう言われました(笑


『あなた、ちょっと最近どうしちゃったの???』って^^;


『もうこの歳になると素顔でいることがとても罪深いような気がしてて・・・・で、やっとファンデーションを買ったから毎日ちゃんとつける様にしたんですよ~^^』と答えました。


すると
『あららぁ~。どんな心境の変化なのかと思ってたわ~。』と笑われました。


やっぱり

小奇麗にしておかないとねぇ。




あ。それとも

もしかしたら

『私。恋してるんです(*^_^*)』って言って欲しかったのかしら???


でも、むっちゃ真面目な上司なので

そんなこと言ったら

真に受けて

腰を抜かすかもしれないので

そんなことは言えませんね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿