わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

おっとびっくり

2006年01月23日 18時57分22秒 | 日記
朝、なかなか起きられなくて、まあくんが

お母さん、お願い。。。起きて。。。』と言いに来るまで布団に包まっていた。

ベッドから抜け出した時に、なんとなく外の気配がおかしいな~って思った。

窓から外を見てみると、すんごい雪景色だった。

案の定、道は大渋滞。


いつになったら職場に到着するんだろう・・・・と、思いながら根気良くじわじわと車を進めて行った。

あまりにも車が進まないので、写真なんかを撮ったりしながら暇をつぶしてた。






午前中の会議後には、すっかり雪もやんで、道の雪が溶けていた。

この調子でどんどん溶けて頂戴ね。

画像は会議室からの風景です。

いつ見ても、のどかな職場です。
建物の中は、とってもにぎやかなんですがね~(*´ー`)


今日はあまりにも寒いので、お風呂で体を先に温めてからご飯にします。

寝るちょっと前に、もう一度お風呂はいろ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿