わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

リンスを使う範囲

2009年02月01日 00時51分27秒 | 日記
(・_・)エッ......?

私が間違ってるん?





思ってみたけど


いやいや

私、おかしくないよ。


でも、ホントはどぅなんか

ちょっとびびっています。



リンスって

頭髪にしか使わないですよねぇ。


頭髪以外の毛にもリンスしてるっちゅう人がいると聞いたもんで…。


私の常識が世間の常識ではないので

ちょっと気になって…。



サラサラ感を求めたりするのかしら?


ツヤツヤ感を求めたりするのかしら?



なんでも、ドライヤーで

下の毛も乾かす人もいるとか…。


ホントかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿