わくわくぽん!

私とまあくんの毎日を大放出中です。只今、登校拒否日記大公開中♪・・・なんて明るく言っている場合じゃないかも^^;

今夜はもう。。。。

2005年02月19日 00時12分16秒 | 日記
締め切りに追われる生活が始まって9ヶ月。

日を追うごとに、その締め切りの感覚が短くなっているようだ。
それに気が付いたのが、12月ころ。。。

今月は非常にピンチです。
何種類もの締め切りがほぼ同時にやってくるという恐ろしい目にあっております。

北海道に行く前にも締め切りに間に合わせて、いくつかの仕事をこなしていった。

しかし、また新たに多重的に締め切りのある仕事が舞い込んでくる。
もう何がなんだか分からないくらい。

今日もまた、夜遅くまで仕事をしっぱなしでございました。
残業手当がないことがクソ腹が立つ。

どうして管理職には残業手当がないんだろう?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿